Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

およよよ

気づいたら買い物においてショートパンツ2個買っている自分がいました。
pointさんの服は私でも入るから大好きー*1。
あと2点以上で20%offとか大きすぎると思うのよね・・・。
しかし久々にまともに普通に着ていける服を買った気がしますよ・・・*2
いつもの服が服だからなんともーなんだけど、そろそろそういう服も欲しい気分なのです。

そしてそして色々と事が進みつつあるんだかないんだかでちと焦りつつある自分を抑えちうです。
今目の前にある問題たちをクリアしてもさらに新しい問題があるわけだからなぁ。
しかしその状況に面白みを感じる時点で私は相当アレなのかもしれない。
人生とは面白いもんです。

そして最近つくづく思ったのは批判的な意見はホント苦手なんだなぁというね。
他の事物を悪く言う前に自分見直したら?となることが多々*3。
しかしこれは自分にもあるのでは、と思うことなので戒めとしてココに記しておきます。

さーてさーて最近の合言葉「全ては今後の自分のため」と言う言葉を大前提にやらなければ。



*1個人的に一番相性のいいその辺のブランド関係の会社である
*2いつもがチャラ過ぎるからだろっていうツッコミはなしの方向で
*3ついったでイロイロトネーとなるのですよ