Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

深く、深く

先週水曜一日おやすみ貰って、ミュゼたんで脱毛したり貢ぐ契約してから*1、凛として時雨のリキッドでした。
が、久々にびみょーファイナルだったなぁという感想です*2。
まぁそのときに一緒にいったユッキーとお話出来たので嬉しかったりもする。
最近ライブ行くよりもライブで人に会うのがメインになりつつあります。
何かもう昔から色々と行くとそうなるよなぁ・・・*3

あと色々モロモロの都合上、週末また美容院行って髪の色暗くしてきました。
アッシュブラウンでも一番暗い色です。
なんか妙に評判良かったので何かこのままでもいっかーと思いつつ*4、多分また明るくするんだろうなぁと言う。
やりたいときにやればいいスタンスだとそんなもんです。
その後はフラフラしてからこれまたネイルサロンにてカラーグラデに爪の先にあまり目立たないラメを入れてもらいました。
なんでこう地味になりつつあるかって、そりゃすべて今後のためです。ええ。
さー本格的に動かなきゃ。

そして最近iTunesで再生回数が伸びすぎて気持ち悪いことになっていた曲でPVとかライブ映像あったらそれで聞くようにしてます。
最たる例がこれなわけなんですが。
Ringo Deathstarr - Two Girls
気づいたら再生回数3桁とか恐ろしすぎる・・・まぁ、このライブ映像も近々入れるつもり。
それにしても久々にココまで好きになった外タレいないなぁ。
シューゲでとってもポップ、あと3ピースってのがたまりません。
単独が今月なのでホーント楽しみ。


*1 要は脱毛箇所増やしたったってことです。
*2 新譜出てない+狭い箱ばかりツアーは大概外れの法則です。
*3 今年のフジ、サマソニがホント人に会ってばっかだった。
*4 人によく言われると調子に乗るいい例。