Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

Not that I'm so different

金曜にピアス二つ増やしたり明石焼き食べてゲヘゲヘした後にSIAM SHADE@さいたまスーパーアリーナ行ってきました。
4年ぶりですか、見たのは。
ライブに関しては色々と思うところがありすぎるので書きませんが、やっぱりあの5人は昔のままなんだなぁと思いました。
4年前の時よりも皆楽しそうに演奏してたのが忘れられません。
あと席が今回神すぎてアリーナA4ブロックの前から15列目でした。
お陰で淳士さんばっかり見てた。私のドラムヒーローはいつまでのあの人なんだなぁ。
ホンッッットカッコ良かった。
しかし栄喜のMC中にギターソロ練習してたり*1ステージドリンクが相変わらず酒*2だったDAITAには吹いたよね。うん。
そしてこの日うっかりオール飲みしたというオチでしたとさ。

あと土曜日は大学時代の友人Kさんと飲んでました。
お互い色々な意味でゲスいのでもうホントに本音で色々話せたのでちょー楽しかったです。
ちと昔に戻った方が性に合ってるんだな、って思えましたしね*3。

そしてそして、本格的に動き始めました。
仕事とか諸々文句とか色々抜かす前に動いてしまえばいいや、と悟りました。
家出るのも早めようと決めましたしね。
環境を何としてでも変えねば。

それにしても、Evanescenceの新譜が良いね。

やっぱりエイミーちゃんの歌声は素晴らしいね。
来日公演、行かなきゃ!



*1 確かアンコール一発目あたりに、気付いた友人に言われて見たらマジでやっていた・・・。
*2 昔赤ワイン持ちこんでた人だからまぁそうなるよね
*3 私服のメイン系統とか諸々戻そうかなぁというアレです