Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ふんわりなびいて

最近月が良く見えると妙にテンションが上がります。
元々夜空を見るのが好きというのもあるんですが。何か秋から冬って乾燥してるから空が良く見えるし、それで見るのが楽しいのかもしれないですねぇ。
もっと綺麗な夜空になってもいいのよ*1。

先週の超☆ハード社畜タイムとどサドスケジュールのせいで日曜の朝まですっかり台無しでした。
久々に寝込んだわ・・・まぁ火曜日飲んだくれたからというのもあるけどさー*2。
翌日も酒が抜けなかった経験なんぞ何年ぶりレベル・・・。
あと、私、酒を飲むと、もれなく薄着になる癖があるということがやっと発覚してゾワッ。
お酒飲むと熱くなるんだよー、何故か(その時のマヨナカツイートはホント迷惑かけました)。
とりあえず職場の飲み会では自重の方向でがんばります*3。
あと、そろそろ自分の限界を知るべきなのかもしれないですね。
まだ吐いてブッ潰れたこと無いから怖いこわい。

ちなみに日曜は上野にありますHard Rock Cafeで土曜日ラウパー組の知り合いと総勢11人でランチでした。
全員もう根っからのメタラーなので多分普通の人なら全く反応しないRammstein*4に反応したり、ご飯のこってり且つ大量さに絶望したりとなかなか面白かったです。
最近のメタラーはホント可愛いよなぁ・・・となりつつ一人モゴモゴしたけどやっぱり胃弱.comにはきつかったです。ええ。
その後Disk union御茶ノ水店のヘビメタ館に遊びに行ってキャッキャキャッキャ。
とりあえず、ラウパー帰りのお客さん多かったです。
で、私は此処でお別れしてヨガ行ってまぁサイト更新でした。
この後ムーミンカフェ行きたかったなぁ・・・。

そういえば最近何でサイト更新少なかったかって言ったら今ちょっとオリジナルの漫画とか色々諸々同時進行中なんですよ。
しかも描き方を若干忘れているので思い出しながらという・・・。
まぁ、今のお仕事の状況が状況なのでいのちをだいじにしつつやりますね。


*1 しかし流れ星は未だ見たこと無いというミラクルです。
*2 神田の鳥貴族でかれこれ5時間半ひたすら飲んで食べた。
*3 飲んだくれだとバレてるにも関わらず上司や先輩にひたすらビール注いでツブす担になる作戦でいきますね
*4 いつしかの来日公演(確かチッタ)で火炎放射をマジでやったドイツのテラキ(ryなおっさん達