Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

梅雨が明けただと・・・!

あ、あれ、あんまり降ってなくね・・・と思った今日この頃です。
さぁさぁとうとう社畜になりつつある生活です。
こんなんがずっと続くのかと思うとなー転職も検討したくもなりますね・・・。
まぁ、しょうがないなぁと思うつつも今週からやっと人が増えるような事も言ってたんで少しは助かるかと思いたい。
やっぱり当日やーめた☆ってのが十二分にあり得るけどな・・・*1。

さてさてそんな社畜ライフを過ごしつつも色々と行ってきました。
水曜は2年ぶりぐらいに会う友人と凛として時雨のライブに行ってきました。
かれこれ7年ぶりの東京国際フォーラム、相変わらず大きかった。
正直流れとしてはファイナルの流れよりもそれ以外の公演の方が良かったなーと。
ライブとしてというか流れ的な方面ではアレだったかなと。
しかし流石PAチームより照明チームが先に付いたくらい演出に凝るバンドだなぁと。
やっぱり箱よりもホール向きなんだなぁとつくづく思いました。
正直今後ずっとホールでもいいのよ。
そしてその日発表された秋ツアーと自主企画イベントのゲスト見て吹いた。
とりあえず、9月大阪行ってくるわ・・・*2。

で、土曜日は買い物行った後に友人の舞台→渋谷で特撮のライブ→残念な女子3人の飲み会でした。
友人の舞台はホント面白かった。
初舞台だった気が全くしなかったです。
頑張っている友人の姿を見て私も頑張らねばなぁと思いましたよ、改めて。
そしてその後フラフラしながら色々モヤモヤしてたら、一時間遅れで特撮@SHIBUYA O-East
いやぁ、途中からでも十分面白すぎて爆笑しながらのライブでした。
ギタリストとしてのNARASAKIを見れてしゃーわせですよホント。
あんな緩い外見でえげつないギター弾くとか何そのギャップ、ってなりますわ。
あとMCで有松君がライブ前のパチンコで確変起きて帰ってこれなくてマネージャーに怒られた、と言う話からオーケンが「でも確変と特撮だったら確変のが大事だよね」という台詞に全てもってかれました。
おいいいのかそれで。笑
そしてオーケンにいじられるNARASAKIさんにニヤニヤしていましたとさ。
そんなアホなライブの後に残念な女子の飲み会in五反田だったんですが、私が品川だと思ってて最初にそっちいったら違ってたと言うコントをしでかしました。
アホですねホント。会話ももちろんアホでしたよ。

そういやあガリガリ君の梨味美味しいと良く聴きますが、私そもそもガリガリ君みたいなタイプのアイスはあまり好きではないので食べることはないだろうなぁと思ったり。
え、好きなアイスはって?ベッタベタにハーゲンダッツです。
こういうのもやりたいし、ちと焼いたイチゴにバルサミコ酢かけた感じので出してみたいのですよ。
絶対やろうと思ってかれこれどのくらい経って・・・あれ?

さーてさーて今週末もライブ3本立てでございますよ。
よく出かけるなぁ今月は。
休みつつヨガでリラックスしつつ頑張らねば。



*1我が職場というか業界はブラックにもほどがあるブラックで非常に有名です。
*2ゲストがBOOM BOOM SATELLITESという奇跡が起きた。