Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

クレイジージュライの始まりはじまりー

さぁさぁクレイジーフェブラリーに続きクレイジージュライの始まりでございます。
その序章として2日は母の誕生日を祝う会と言う名の家族と母方の伯母夫妻と共に飲んだくれinわらじ屋
実はこの店、伯母のいる会社がプロデュースしているんですよ(あとすうぷ屋とか)。
なので今回はまぁVIP待遇だったわけで、伯母がワイン持ち込んだりまぁ色々としでかしてきました。
とりあえず、ココのおにぎり食べれて良かったー、丸くてかわいいんです此処の。
でも近々閉店してなんか違うお店にすると聞いてショックだったのは言うまでもなく。
ちなみに母にプレゼントとしてBISTRO SMAPのレシピ本ルクエたんをあげました。
喜んでくれてよかったよかった。

そして翌日はヨガ行ってからサッズ@LIQUIDROOM*1っていうコントすぎるスケジュール。
何でいつも予定立てていざ当日を迎える直前に気づくのかが未だに謎過ぎます。
で、当日ヨガの後家でシャワーだの浴びなおしたりして、大体16時ぐらいに恵比寿入り。
Atreでフラフラして、気づいたらバーゲンで服を買っていたコントかましてきました。
バーゲンってホント怖いですね。ええ。
で、19時始まりだろうからそろそろかなーと思って行ったら18時始まりだったという・・・ギリギリ間に合ったからいいんですけどね。
前行く気なかったんで、鞄片手に後ろのほうで見てました。
あ、そうそうこの日珍しく定刻に近い時間に始まりましたよ(きよっぱるさんは時間押し当たり前ですしね)。
セトリは大体復活後がメインかなーと思ったんですが、後期の定番曲もあった感じです。
個人的に最新だったらあれかなー、Lesson2の"SILLY"が良かった。
しかしやはり昔のファン故、"ナイトメア"*2、"Liberation"、"THANK YOU"でテンションあがりまりたよね・・・。
でも個人的に"FREEZE"聴けたのが嬉しかったー!
13-ThirtweenだといつもPYSCHOとかしかやらんしね。
あと昔より荒くれものが減ったなぁと言う印象。
あんなモッシュとダイバー少なかったっけ・・・やはり歳を取ったからかそうなのか。
それにしてもきよっぱるさんがあんな丸くなるとはなぁ、というね。
MC長いし*3、ファンに気をつかうところを見て「あんなのきよっぱるさんじゃねぇ!笑」ってなってたのは昔のファン故ですかね・・・。
まぁこういいつつも音は文句なしでしたよ、安定感がハンパねぇなホント・・・。
3時間半という長丁場で次の日がある社会人涙目なアレでしたが、山手に乗ればホイホイ帰れる人なのでそそくさと帰宅しましたとさー。

さて、今週は6日と9日がライブです。
相変わらず死亡フラグですがバーゲンと言う名のサイト更新ネタ用作りともどもがんばりま、す・・・。


*1FC限定のロフトを知っているせいか妙に広く感じたっていう。
*2そういやあこの曲ってリレコ2回はされてるよね。
*3しかもやまもオチも意味もないからたちが悪い。