Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

治ったと思ったのに

また微妙にぶり返してきているようです。
今年の風邪は大分しつこいなぁという印象が・・・とりあえず皆さん喉にはご注意を。

そんな私はと言いますと、風邪に苦しみつつも夜はキャンドルを付けつつ紅茶なんぞ飲んでのんびり過ごしております。
キャンドルについては前回アホみたいに書いたのでまぁ今回は紅茶のことでも。
紅茶は個人的にpukkaがブームで、今はカモマイル&バニラティーを飲んでます。
pukkaはパッケージもオシャレだし、香りも味もなかなか好きです。
あと、一番大好物なチャイは現時点でトップはTWININGSのなんですが、pukkaのを飲んでみたらどうなるんだろうと思う今日この頃。
ちなみにスタバのはあまりオススメはしません。
スパイスの香りが強すぎてちょっとねー・・・となる。
そしてやはり紅茶にハマったらやっぱりティーハウスに行ってみたくもなるもんです。
一度Liptonのティーハウスに行ったことあるんですが、やっぱり違った・・・何かもう何もかも美味しすぎて疲れた体にはじんわりとくる。
ちゃんとした入れ方や楽しみ方で味わうとホント違うんだよなぁ・・・。
またLiptonのティーハウスにも行きたいんですが、個人的にFAUSHONのカフェとか行きたい。
っとか言っていたらまた紅茶飲みたくなってきた・・・。

一応参考サイト:紅茶の種類 ブランドカタログ

あと例の絵の事はリハビリからの段階です。
久々に絵を描いたら「こ、これはwwwwww」となるような感じで酷いもんでした。笑

なのでサイト等はもーちょい時間がかかりそうです。
とりあえず街ゆく人のファッションを取り上げつつ、というのは決まっているのでそういう意味でも出かけて色々な人のファッションを見たいなぁ。
スタバとかの外が良く見えるコーヒーショップとかで街ゆく人をひたすらクロッキーするんだ、今月中には・・・。
そのためのクロッキー用ノートことこの子(持ち運びに死ぬほど便利なんですよ・・・)も買わないとなぁ。

そして最近初代nine inch nailsのサポートギター、リチャード・パドリックのバンドことFILTERの為にマジで海外フェスに行こうかと検討し始めています。
だって来ないんだもん!
そりゃ行くしかないなとも思うわけよ・・・そして新譜がちゃっかり出ていたという(しかも超カッコいい・・・。)

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=lGbeI9LBNpA]
一番好きな頃に戻っていてホント涙ですよね・・・。
ああーカッコいいカッコいい。