Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

楽しい週末

とはあっという間ですなー。
で、お友達NさんとDVD見てギャイギャイ騒ごうの会in我が家をやろうということでやりました。
彼女が来る前に買い物しーようっと思って行ったら見事なまでの雨。
しかも私が電車乗った時に止んで降りた時に土砂降りという天からのイジメにまぁ涙目でしたよね。
でも耐えたよ、私祖母と家族からのお金片手に買いましたよー。
人生初の、Dianaの青い靴FRAPBOISの緑×白のボーダーカーディガン(画像見つからずなので色味参考のリンクです><)。
この2色持っているようで持ってなかったんですよね。
せっかくだしチャレンジしてみようと思って、の買い物です。
結果的に意外と行けるんだなーと言うことが分かったのでホクホク。

その後Nさんと合流してヨドバシ焼酎バーのランチをモグモグした後北千住でつまみとか買い物した後に我が家へ。
Nさん、早速猫をモフモフしていて吹いた。
そして私の部屋でCOALTAR OF THE DEEPERSの特典やら見つつ、夜USTしつつ酒を飲みながらLUNA SEAのDVD鑑賞会をしてたという。
いやー流石SUGIZOさん、あのシーンはカットしなかったんですね!という感想しか浮かびません、ふざけたのは。
真面目な感想は此処では書けないのでオフレコで。
ただ、あの日のライブは本当に良かったよ。
そして翌日は黒服限定だったわけですが、まーあの日のも面白かったなーと振り返れた。
そしてNさんは我が家のお猫様たちコンプリートしたという・・・飼い主ここなんですけど!
そして北千住でまた買い物してからNさんとバイバイしましたとさー。
今度は品川or亀戸のホルモン屋さんで飲んだくれようずぇ。

で、これからフジロックに向けてのお買い物もしないといけないわけですよー辛いつらい。
で、欲しいものは大体目星を付けはいるのよ。
とりあえずアウターはX-girlのこのお方がいいなぁと。
ズボラにはもってこいのリバーシブルですし、色がホントステキだなーと思う。
そしてメインの長靴はAIGLEさんのこの子がいいなぁと。
花柄でも良し、ブラウンの方でも良し。
鞄もどこがいいかなーと模索してみます、貯金と相談しつつ。

そんな今週木曜は凛として時雨@戸田、金曜と土曜はINORANです。
そして最後に、Hi-STANDARDの一件には泣くしかない。
あの三人が、また揃うとは本当に思ってなかったよ。
キッカケはどうであれ、ギリギリエアジャム世代としては、本当に本当に嬉しい。
絶対、9月18日は予定空ける。