Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

何も無い週末

久々すぎて何かすることないかしらとアワアワしています。
ていうのも今日と明日私以外の家族(ナマモノは除く)が旅行なんですよねー・・・。
何故行かなかったかって?
たまには一人暮らし気分を味わいたいのさ・・・といいつつ結局は有休取るのがめんどくさいという理由です。そんなもんだ。

一応したとしたら、水曜に友人と無印カフェなんぞに行ってました。
お互い結構早く仕事終わって安心しきって、ゆるゆると有楽町に。
で、彼女が先日22日とまぁ猫の日に誕生日という羨ましい日に生まれた子だったので、奢りましたよー。
いつもお世話になっている人のうちの一人なんでねぇ。
で、話してた内容と言ったらジャニばっかり(まぁジャニ方面からであった子でしたからねぇ)。
今後ジャニに行けない理由を話したら「うん、そりゃ無理だわ☆」と言われました。ですよね・・・。
その後は無印に行ってこれ欲しいーだのこの家具使いたいから結婚したいーとかアホなことしか言わずに見ておりました。
酷いけど楽しければそれでいいんです。

で、最近第二次キャンドルブームがきております。
今家に無印の簡易タイプのコレコレでホエホエいじっている始末なんですが。
個人的にはBAIESの白いの黒いのが欲しいんですけどねぇ・・・いかんせん、高い。
でもきっと香りはいいのだろうなぁと思う。
ちなみにこういうのも欲しかったりする。
ドクロですよドクロ。ホントステキ!
来月の誕生日プレゼント、キャンドルでもいいんだぜ!

そして今月はリリースラッシュ地獄ですね。
LUNA SEA関係だけで私3万円も貢ぐのかと思うと真っ青。
あと関ジャニ∞がDVD発売日被るとはね・・・。
カウントダウンもかぶってたっていうのに、此処でもカブるのかっていうね!!!
とんだ嫌がらせとしか思えません・・・。笑
あとFACTがなかなか面白そうなものを出してくるんだよね・・・あああ欲しいけど、欲しいけどいちまんえんすか!
ホント3月は私にとって音楽関係で一杯いっぱいすぎる。
そんな中16日にはINORAN、25日は仕事の飲み会後に卓球とBOOM BOOM SATELLITES見てくるってんだからカオス。
今月は金銭的な意味で死亡ですね分かります。

あ、あと、地味にmixiアプリにハマっている気がするんだ・・・おおお怖いこわい。