Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

寒い寒いと

言ってストーブ付けるようになったらベッドの上がnekodarake。
全くもーチミたちほんと現金過ぎる。

ということで80Kidz行ってまいりましたー。
いやー二人編成になってから初めてだったんですが、相変わらず良い感じでした。
つなぎとかもたついていたけど、それはライブ特有のことなので大して気になりませんでしたけど。
セトリは最新+古いのちょろっとという感じでしたが、SheとDisdriveやってくれたのでホクホク。
あ、でもAlt AはやらなかったYO!
やはりあれはKYOKOちゃんがいないとキツいのかしら。
あとリキッドルームって中改装したのねー、なんか凄い広くなっててビックリした。笑
そしてお酒が美味しいですねグビグビ。
モスコミュール→ブラックルシアン→ラムオレンジという人として終わった感じです。
いいじゃないのお酒は飲んで飲まれてナンボ。

で、その後なのですが去年結婚して此方に引っ越してきたSlipknot関係の知り合いの家でDVD鑑賞会なんぞしまくってました。
ええ、かれこれ金曜夜から日曜の夕方ごろまで。
DVDを見る→ご飯食べに行ったり調達したり→DVDを見る→酒を飲む→風呂に入る→酒片手にDVD干渉、の繰り返しでした・・・エヘヘヘヘ幸せすぎた・・・。
で、見たのはこんな感じ。
LUNA SEAの2007年のドーム
・ジョーカーの特典DVD
・STONE SOURのアルバム特典DVD
・STONE SOURのライブ映像(ブート)
・Slipknot1stアルバム10周年版についてたDVD
KORNのファミリーバリューツアーの
・ROB ZOMBIEのDVD(確かJOHN 5がギターの時の)
SlipknotのDOWNLOAD2009のブート

もっと見た気がするけど、正直量多すぎた上に酒飲みまくっていたのでマジで覚えていない。
でもだいたいこんなんでした。マジメタラーすぎる。
いやーあと知り合いの家がマジで雑誌関係が凄すぎてね、例のコリィが裸エプロン姿が表紙の某雑誌も見ましたよね。
なんか、違和感なく見えたのは気のせいですかね。おおお慣れって怖いこわい。
いやしかしこの三日間楽しすぎて本気で社会復帰できるかが心配でしたが、何とか出来ました。
意外と何とかなるもんですね。

あ、あと、私とうとうTVとブルーレイレコーダーを買いました!
イエーイBRAVIAの40型だぜー、ってはしゃいでいたら周りから何でREGZAにしないの、とツッコまれる始末。
もっと早く言って下さいよそういう情報は!しかしもう遅い。
で、テレビを置くスペースを作るために、カオスな部屋を何とかする期限を設けるのも兼ねて2/5に届くようにしました。
二週間で部屋は何とかなるのか、何とかするしかないよな。

そんな感じに今週も終わりそうです。
しかし週末の黒夢は一体何をしでかすのやら・・・ホント怖いわー、何か絶対ライブな気がしてならないっす。