Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

一週間日記と化している

けど、それぐらいが丁度いいんだなーとこいつを打ちながら思います。
いやー鬼のような一週間が過ぎました、というか無事に終わりました。
ホント終わった瞬間が一番安心しましたねー。
大体何があったかを箇条書きしますと。

火曜日は仕事早く終わらせて焦ってサッズのDVD買ってきました。
今こいつを打ちながら見ているんですが、やはり良いライブだったなーと。
凄いカッコ良いのよホント。
何が、と言われてもどう答えりゃいいんだ、となるのでこれは見ていただきたい。
モトリークルーのカバーもやったりと実は凄いライブだったんですよこれ。
あと、客が柵ぶっ壊したのもさっすがー!となったのがサッズファンです。
あれは、壊して前にツッコんでこそのサッズファン。良くやった!
刺青率高いカッコ良いけど大人げないサッズファンがホント好きです。

私もヒスとかの大人ラインが似合うような女子になりたーい。

で、水曜はといいますと、例のごとくホットヨガでした。
この日のはお腹メインでやっていたのですが、いやー私腹筋とかもろもろ駄目だわー。笑
やったあとのお腹のライン周辺の変化を見てこのコース通わねば、となる。
何かホットヨガ始めてからホント仕事もメリハリつけられるようになったなー。
いいこといいこと。こりゃ続けないとねー。

で、木曜はジャニ関係の友人二人と一緒に東京駅のつけ麺屋、六厘舎に行ってつけ麺片手にイケメンを語る会をやっておりました。
ホントお腹減ってたからずるずるいけた・・・おかしいな、前回凄いお腹いっぱいだったのに。
まぁまぁ・・・あ、ちなみに話してた内容は先週行ってたKAT-TUNについてがほぼでした。
つか友人がまじすげーのよホント面白すぎて!
ひたすらゆっちイケメーンだのたっちゃん妖精すぎるーとか言ってた。
お陰で私、SAY KAZUYA!とか言いそうになっちったじゃねぇか・・・。

で、金曜は職場の元お偉いさんが嘱託として働いてたんですが、その期間が金曜で終了とのことだったのでその方の送別会だったんですが、幹事頑張ってました。
お酒注いだり、色々聴いたりビール押し付けたりお会計済ませたりと。
まぁまだまだ役立たずだったかもだけど、今度頑張れば、と前向きに考えられたからまだ良かった。
ちなみにお隣の席にいた違う会社の若いお兄ちゃんとかも乱入してきたりとすげーカオスな飲み会でした。
さすがすぎましたね爺や。

そして土曜日はというと髪をいたわると言う名のトリートメントをやりにいってから、全国からテゴマス魂を見に来た知り合いに会いに行ってました。
一番遠い人、多分香川から来てた人だったのかしら・・・すげーわホント。
で、私ちゃっかり有名人だったみたいです・・・えええ何もしてないんだけど。笑
あとちゃっかり大阪旅行行く子とも再会したので、旅行の手はずをどーするかについてものの数分で決めて、家帰って即ホテル探し→予約を済ませました。
遠征とか諸々で慣れてるのがこういうところで出るとはなホント・・・。

本日日曜は朝9:45からホットヨガで美脚ヨガなるものを受けてきました。
こ、骨盤のずれホントヤバすぎるぜ私・・・。
そんな今は足が凄いスッキリしておりますよオホホホ。
パンツがまじ緩いんだぜ・・・今までで一番衝撃を受けたかもしれない・・・。
とりあえず今日をもって受けるのはお腹引き締めヨガと美脚ヨガとレギュラーコース時々ベーシック、と決まりました。
さーて予定表見て予約組まないとなー。

で、で、で、もう今週サマソニとか嘘だろ・・・日焼け止めとか諸々買いに行かないとじゃーん。
さー再来週の半休と大阪旅行用の有休もささっと届けてしまおうそうしよう。