Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ということで

何度目かの一般用ブログなんぞ開設してみました。
今後mixi用orついったーで書けない時用のブログとして活用していきたいと思います。

 てなわけで早速の話題ですが、まぁ此処に書けないようなこととか、色々ありました。
まぁでもそれもすべて人生経験の肥やしに出来たらいいなぁと思ったら、結構楽なもんなんだと気づけたのが良かったです。
あとホットヨガ始めたのも大きかったかもしれません。
やるたびに何か自分のどんよりした感情が抜けていく感じがしますし、何よりも健康に良い。
ホットヨガ始めてから色々改善されてる。
ダイエット目的だったけど、色々と目的を重ねて続けていけたらなーと思います。

あ、そういやあとうとう梅雨明けしましたね。
正直夏に対しては虚弱すぎる私としてはきっつい時期でございます。
現に熱中症で一回倒れてますしね!もう毎年恒例だから慣れちゃったよ!
エアコンなしじゃ寝れませんよホント・・・朝がホントきついのよ私の部屋。
日当たり良すぎても大変だよ、の良い例です。

そんな激熱い中でもうそろそろーなサマソニですが、個人的にはかなり回りやすい感じになってて嬉しいです。
去年の苦労はどこへやら・・・まぁ諦めるということを学んだおかげなんだろうけどね。
一応今年はこう回るよーという予定表もtwitterの方に晒してあります。
スマパンは単独で見るからスルー出来るし、多分deadmau5も近いうちに来日すっだろーという読みの上でスルーです。
まぁどこかでお会い出来るお方、乾杯ぜひともしましょー。

あとあとバーゲンでも色々買いあされて嬉しい限りです。
絶対買いたかったsunaokuwaharaのワンピとハーフパンツ、サマソニで着る予定のメルシーのワンピース、DIESELのサンダルをゲット出来て安心です。
DIESELはプレセールで買ったんですが、会員のハガキが凄い威力で慄いてました。
だ、だって、2万円のサンダルがいちまんさんぜんえんなんだぜ・・・。
ホントいい買い物しましたよ、ええ。

さて、3連休も今日で終わりだー!
今週末まで死亡遊戯すぎるスケジュールなんですよね・・・。
水曜はサッズVAMPSだし、木曜と日曜ホットヨガだし、金曜は職場の食事会だし、土曜はKAT-TUNコンっていう幸せときどき苦労と言う感じだから、頑張れるかな。
よーしよーし、まずは水分補給。