Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

新年明けてましたねおめでとう

 ということでまずは明けましておめでとうございます。新年明けましたね。怠惰極まりない冬休みも終わり、と言いたいところですが無事に終われるのかしら?となる今日この頃。

 そんな新年、何して過ごしていたかといったらこんな感じでした。

 

1日:初詣最大手枠こと代々木八幡に赴く

2〜4日:やることをやりにスタバに行ったり色々*1

5日:再び代々木八幡にて、お祓い

 代々木八幡行きすぎじゃない?と言われるのは分からなくもない。元旦の日にお祓いしようと思ったら軽く2時間待ちというディズニーの人気アトラクション待った無しの待ち時間というアレでしたので……。で、これを打ってる今終えて帰ってるというわけです。今年は良き方向に行きますように。

 そして今年の抱負ですが、とりあえずこの二つにしようかと思っています。

 

1.色々な物事に対する地雷を減らす

2.オンオフ問わず詰め込み過ぎず健康優先

 1はこれでだいぶ損してるなーと思う事が多々あったのでその辺を少しずつ減らしていきたいということから。あと2は当たり前すぎるけど、これがほんとできてなかったんだなぁと改めて年末反省したのでこうしました。なので今年はこの二つでいけたらと思います。

 とはいえ昨年は転職など色々あり、なかなか現場に行けなかったのが悔しかったのでその辺は後悔しない程度に行きたいところです。とりあえず新規開拓やら行けなかったツアー遠征をしたいので、二桁は行きたい…!となりつつも明日は新年一発目の仕事なのでとっとと寝たいところ。なのだけど寝れるのはいつになるやら……。

*1:段ボール探して彷徨った末に買った段ボールでかすぎて担ぎながらクロスバイク漕いだというネタがあるとかないとか