Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

二週間ぶりです

 というわけで台風の記事は?となりつつどうもどうもです。台風の記事書いてたんですがEvernoteが反抗期を起こして、全部消えたっていう悲しい話がありまして。なのでここで軽くハイライトすると、
  • 養生という養生をしまくってから金曜夜に避難
  • 避難先が仲良いおねーさまだったのでひたすらきゃっきゃと過ごす
  • 避難してたけど食事でちらし寿司がでてくる
  • 風よりも雨やばいねってなってました
  • 無事翌日帰宅して養生を剥がしたらネイルが剥がれる
  • まぁ仕方ないかとなりつつ、元に戻ろうとしてたけど、近所の川が氾濫寸前だったと知って顔面蒼白になって終わる*1
 という感じでした。とりあえず精神的には家にいるより避難したほうがいいんだなって思ったので、今後そういうことが起きたらそうしようかなぁと。

 そして今週は仕事で見事なまでに心がしんでいたのですが、これが頑張り過ぎるなよという言葉の意味かともなっています。人に頼ることを覚えないとなぁとなりつつ、これは自分でやらないとなぁという間にいる感じです。でも乗り越えたら強くなれる……!という少年漫画の主人公メンタルで乗り越えたい。そのためにも寝ないとな……。

 あ、あとそろそろお外の仕事をゆるゆる再開の予定なので、連絡などもう少々お待ち頂けると。まずは親知らずバトル頑張ります。終わったら財布*2とかプリンターを買い換えるんだ……!

*1:職場の人にほんとにやばかったねって言われたくらいです

*2:皇居の財布とハイブランドのカードケースでいいかなってなりました