Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

豪遊にもほどがある三連休

  ということでタイトル通り豪遊しまくっていました三連休。リアルに更新する暇ないくらいには全力で遊んでましたが、新しい職場初日を迎えてもいました。ということで短めに振り返っていきましょう。

 

  初日がディズニーランド初な友人と引率の友人(元年パスユーザー)、そして10年以上ぶりの私というカオスな面々で半日遊ぶ、二日目はオタクな友人と顔合わせしつつパンケーキとタピオカミルクティー*1、三日目は中目黒のやべぇスタバに行ってからTHREEのカフェ、っていう感じだったので、まぁ見事なまでに暴飲暴食してました。お陰でリアルに太ったくさいぞ!!!頑張って痩せるぞ!!!

  そして金曜から新しい職場だったわけですが、とりあえずITあるあるが多かったけど前の職場よりは働きやすそうだなっていう印象。と行っても毎回これ言ってるじゃんって言われたのであれなんですけどね*2。とりあえず二日目にして今の仕事をするにあたっての課題も見えたという意味ではいいところ、と思うことにします。てか二日目なんだからできなくて当然なんやでって言われるのは当然なんですが、直属の先輩が明日から休みなのでそうも言ってられないというのが現実。まぁそんなもんですよね。

 

  あとは前職の子とランチ行ったり、色々と買い物してました。いずれも良きものだったし、買い物が個人的にムッチャよかったので、それに関しては今度記そうかと思います。さー刀剣乱舞、走る!をやらなければ。刀本体の最推しが来てしまったので全力でやります*3

*1:ただし約3名はウィスキーをぶっこむ

*2:引率の友人がいうには入社したての頃のポジティブさをいかに保つことが課題だよね、と言ってくれて目から鱗でした

*3:アップルのカード10000円買ったのはいうまでもありません