Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

まずはというか何というか

 今体調悪い理由は仕方のないものと受け入れてから数日。とりあえずは生きてます。近況も色々あったというかやっぱりなーっていう感じの内容ですが記しますね。

 まずは職場に言うべきことを伝えてきました。いった時色々あったんですが*1、ボスからはやっぱり……という答えを貰ったという情報も入ったりと色々ありました。思っていた以上に多方面の方々からご心配の声を頂いたので、今の状況がいかに異常だったかが見えてよかったというか何というか。次へ進むためにとっとと動けるように回復したいところです。

 とはいえ体調はどうしてもくたばってしまう理由があったといえばあったんですが*2、言ったと同時に軽くなるという伝説を作りつつ、一週間よりはるかにマシになったのでよかったというか何というか。それもあって土曜日ようやくネイルと代々木八幡にちーっす!と挨拶しに行けたのでした。帰りの段階、肩が軽くなったのは言うまでもありません((4月の時にも同じことが起きていたのでそういうことなのかなって……)。

 さてさて、明日から動かないとですね。色々と振り返ってはいられない。

*1:ここでまた色々とうわぁとなることを言われたりしましたよねっていう。

*2:要約すると月に一回くるものがきた