Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

しょ、初夏……とは……

 えーとまずは一週間お疲れ様です。週末超暑すぎませんかっていう意味も込めてのこのタイトルです。そして、今週もいろいろと怒涛だったといいますか、久々な案件があったのでとりあえずそれを記そうかと。

 まず湿疹から明けの出勤でお菓子を配りつつ仕事をしていたんですが、仕事がアホみたいに振りかかりまくりまして。ポジション的に仕方ないかなと思ってやってたんですが、気づいたら20時になってて真顔になってたので「これはあかん」とまず一回追い込まれるという。

 で、心身疲れ切ってるときに半年……いや、下手すると一年はやってたとある案件に対して相当ひどい言葉*1、その仕事あなたその時間でできなくないですか?というような言葉を言われ、その日は心折れながらリアルにガチギレを決めました。ちなみにわかるようにお伝えすると、vapeで抑えていた人がセブンスターを一気に3〜4箱をあけた末の止めになったのか、腰痛を発症をさせて寝込んだので、本当にやばかった。とはいえ翌日良くなる兆しがあったといえばあったんですが、まぁいろいろな方面にご迷惑おかけしたので、気をつけていきたいところです……。

 そして土日ストレス解消というストレス解消をしての今というあれです。ようやくいけるものもいけたし、出すものも出せたのでよかったといえばよかったんでしょうかね……。とりあえず自分のメンタル諸々鍛えたい……。

*1:とりあえず全否定から入るのはやめてほしいな!?とまた思いましたね……