Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

無事にまた一年

 ということで4月も半ばが過ぎたということで、超やばかった9mmのフリーライブを経て、無事に歳を重ねることができました。毎年毎年同じことを言っているように思いますが、一年無事に生きることができたのはある意味奇跡なので、また今年も生き延びれるようにしていけたらと言う感じです。とりあえず今年はいろいろうごきがありそうな一年なので、体の変化観察は徹底したいところですね。

 あと誕生日当日から本日まで色々とありました。まず誕生日はネイル行って超ポップなデザインにしていただいた後叔母の家にお邪魔するっていうところまでは普通だったんですが、翌日がいろいろとネタだったなぁと。翌日お休みを頂けたので、お友達と新しい無印*1→loft*2といろいろ銀ブラしてから、THREEのREVIVE KITCHENで美味しすぎるディナーだったんですね*3。で、そこでディナーを終えていろいろ歩いて帰ってるときに買ったクレンジングとコットンを店に忘れていることに気づくと言うアホをかましまして。お店にすぐ電話したら「あるんで大丈夫です!!!」と仰ってくださりまして*4。超謝罪してからとりあえず別店舗でコットン買うかーとなって行ったら免税の処理をしてて遅くなってたのを申し訳ないと思った店員さんに超手厚い接客を受けたという。とりあえずいろいろありすぎて本人はこうねたにするしかないとなっての今です。とりあえず、持ってるねと友人に言われたのが爆笑でしかなかった。書いてる自分もなんかあの日はやばかったなって思ってますし……。

 さらにその二日後は長年の知り合いと呑んでゲラゲラしたのち、持ってると言われるようになったきっかけこと、年始にフルで回れなかった代々木八幡のお参りをしっかりやってきました。お参りする前が肩が重いなーと思ってたんですが、お参りしたら見事に肩軽くなってて、2日前に話してたことを思い出し真顔になると言う。本当にそうなるとは思わなかったんだ……。それからその日は初台→幡ヶ谷→新宿と練り歩いた後にルパンへと赴き、ギムレットとゴッドマザーを飲んで帰宅してました。とりあえずメイク落とさず寝落ちを二度ほどかましてしまったので気をつけたい。それだけ美味しかったから良いんですけどね。

 そして先週のブログ最後の方で書いていた自転車の件ですが、ようやく変えることができました。とりあえずとあるメーカーのクロスバイクなんですが、メジャーなカラーリングではなくチェリーピンクという可愛らしい感じのものをプレゼントいただきました。正直メジャーどころのやつのどちらかにしようと思っていたんですが、乗り心地とかその点が圧倒的に良かったのと、今の自分ならコレかなぁと言う気がしてのチョイスでした。とりあえず自転車盗まれないように徹底的にしないとなっていうのがまず出てくる課題なのかな。がんばろ、乗るのも管理するのも

 しかし9mmのライブの前後もアホみたいに酒飲んでたし、今週なかなかの飲酒量だったので今週は控えないとな……あと、プロテインとBCAAのセットにしようかなぁとかほんのり考えつつ。

*1:ライフスタイルにおける最強を見せつけられたなって言うくらいには行き届き過ぎてびっくりした

*2:多分フロア増えるのかな?って感じの改装してました

*3:そこで自分には神社と寺の相性があると発覚して真顔になってました

*4:翌日取りに行きました