Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

新年度開始に伴い色々諸々と

 えーということで楽しいたのしい新年度の開始であります。なんで楽しいかと言いますと、おお、ようやく評価していただけたか!というような案件が発生したからなのですが*1。とりあえずしばし頑張るかなーとなりつつ、文字書き業も更に進めていきたいところです。
iPad Pro買ったおかげで仕事の機動が良くなったので、色々プラスに動きつつあるのが目に見えてわかるから、可視化って大事だなってなりましたし。
これからも自分の体の調子を見つつですね、昨日腹痛で死にかけてましたけども*2

 あと前回言っていたやる事なす事ですが、無事に終わらせましたー!最後の最後でチェック業でひいいいとなる展開を迎えていたのですが、どうにか終わったので結果オーライです*3。2月の確定申告と並行して行ったりと今年は色々とイレギュラーな中行っていたので、無事終わるかが不安だったし、カッツカツすぎたので今週半ばまでは文字書き業のみゆるゆるやりたいところ。

 ちなみにそんな作業中一番聞いていたのがこの方々でした。


目眩SIRENはタイアップから入ったんですが、amazarashiに関わっている人が携わってたら間違い無いなってなってました。しかも久々に声が低いことで定評ある私が歌える類では!ともなってるとかなってないとかなので、カラオケ行く機会あったら歌ってみたいですね。あとPassCodeはやっぱりアルバム間違いなかったなぁという。激しいだけじゃ無いんだなって言うのを改めて掲示できていると言う意味では今アルバムも必聴もんですね。
そしてTHE NOVEMBERSはとんでもない境地にいったなって感想しか漏れないわけで。アルバムとしても完成度高すぎるし、ライブで聴いちゃったらどうなるのとなってもいます。今年は自分も驚き、3月までライブどこも行けなかったので、そろそろ行きたいですね。

 そういえば先週言っていたライフスタイル変わるの本番は今週からなので、どうなることやらとなっていますが、その辺は母と見直さないとなぁとなっています。多分買い物のタイミングや漬け置きできるものをメニュー増やしたりすれば工夫できるかもしれないですしね。そして私自身も帰りがこれから遅くなる可能性もあるので、その辺の食生活も対策したいですね。玄米は弁当用の150gとサラダボウル用の80gのセットを準備するべきかなー。

 そして鼻水と目のかゆみが本格化しているのでとうとうアレルゲン大爆発を起こし始めているようです。でも野外ではならず室内にいるとなる傾向なのでハウスダスト……?となっているとかいないとか。なので、そろそろ諦めて血液検査してこようかなぁとなってますが、どうなることやら。

*1:給料が上がるよって言うアレです

*2:びっくりするくらい体調不良で寝込んでたところにこれだったので死ぬかと思いましたほんと

*3:前回よりはやばい誤字なかったからいいんです……うん