Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

平成最後の年度末っすねぇ

 気付いたら終わりを迎えようとしていておっふ、となりかけております。
とはいっても、年度末最終週は忙しかったけど、それなりに生きていける範囲だったからいいかなぁともなりつつ。
そして職場の慰労会はひたすら豚だったんですが、豚の肩ロースは塩麹と最高に相性良いとか、あと某オリンピック選手とコラボしたカレーが売ってたりとかあった中、色々と話せたので良かったなぁと。
しかし私どう思われてるんすかともなることも多々あったりなかったりだったので、基本クソドライスタンスで続けてこうかとなりました*1
あ、ちなみに新しく来た新人ちゃんはすごく逸材だったことをご報告しときます。
オタクって同じ人を嗅ぎ当てる才能があるんだなってなりました、とだけ。
 
 そしてやることなすこと色々と追われていましたが、色々と終わりが見えてきそうです。
締め切り前に忙しくなるの法則は相変わらずだったので、今回もそうだったなぁとなりつつ、無事終えられるように進められて良かったです
とはいえ、来月から色々ライフスタイルが変わりそうなのでどうなることやら、となっています。
色々とまた対応できるように、その点見直したいなってなってます。
大丈夫、世の中大体のことはなんとかなる。
 
 ということで明日から新年度なので、ゆるっとやっていけたらなぁと思います。
明日か明後日にやること終えたら塩辛とか好きなものを食べに行きましょうかね。

*1:素を出したら引かれるのは散々経験しているし、普段の仕事は副業感覚ですしね