Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ダルダルしてたとはいえ

 ということで日記ならに週記となっているこのブログ、今回から若干普段の仕事用記事を生かした仕様にしてみました。
雪だーワーイワーイとなるかと思いきや「お前気圧あれだよ?」と言われて真顔になったけど、生き延びたぞ!むしろ雪だー!ってなれたぞ!勝った!とかよくわからないことを思っていたとかいないとか。

 そしてリッツカールトン女子会まとめようかと思ったんですが、そうだ伏字になるようなことしか言ってなかった…となっててわりとまとめるのに苦戦しています*1
なので、気長に待ってもらえると幸いです。
あ、あと気圧対抗ライフハックこと「薬に頼る」は最高でした。初めてかもしれない、肩こりがない生活。

 そして今はあれですね、確定申告ですよ確定申告。
いやー、いろいろ大変だー!となるかと思いきや、レシート取っておく癖をつけておいてホンッットに良かったと思いました。
おかげで思ってるよりは楽です。
とはいえ入力するものがアホみたいにあるので、少しずつやりたいなーと思っていたらそうだ今週は飲み会が多いんだった。
連休は仕事で死んでいたので思ってるより時間がないぞ、これから巻き返さないと。

 あとコスメブログ読んでくださってる方多いようで、ありがたい限りです。
クレンジングを変えたり、新しくファンデを変える予定だったりネタはあるのでこれからもゆるっと見てもらえると幸いです。
しかし、プチプラが少ない理由とかそろそろ聞かれそう。理由はちゃんとあるんです。

 明日から一週間が始まるわけですが(正確には今日だけど)、先ほども書いたように飲み会が多いので程よく生き延びたい。

*1:あと大きめの仕事きたのでそれの対応もあるとかないとか