Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

多忙故のなんとやら

日付の経過が早すぎてびっくりしたというのが正直な感想の先週。
いやぁ本当に忙しすぎて心がしんでしまうところでした。
ヘビーすぎる業務量に加えて、さらに色々と見えてきたことがまずすぎるものが多かったという。
でも仕事は終えられたし、見えてきたことも来週から色々動くという方向性になったから良かったとしましょう。
分からなかったらよりまずい展開でしたしね。

しかし、その引き換えと言ってしまうのはなんですが、平日の筋トレができなかったことに加え、土日はひたすら寝込みに寝込んでいました。
おかげで体が硬くなりすぎていてまずいことになっています。
やっぱり動かないとぜんっぜんダメですね…私みたいに動かないと落ちつかないタイプは特に。
まぁ、仕事を一つ終えたので明日終えればひとまずは落ち着くので体の調子を見つつ決めたいですね。
とりあえず明日からは一度体を休めつつマイペースにできたらいいなぁとか、そんな感じに思っています。

そして4月よくよく見たら二日連続ライブになるかもしれなくて、おっふマジかとなっているところです。
しかしもう片方のチケットが取れるかなぁとなりますね、アイドルのチケット始めてとるのでどうなるんだろうなぁ*1
9mmは確定してるので、PassCode無事に行けるといいなぁ。

マイペースまったり更新なのでたまにはこのくらい読みやすい長さで終えたいと思います。
いやーしかし眠いっすね!寝たい!

*1:しかも倍率の高い2階席なので真っ青