Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

週日記になりつつある週末です

ということでタイトル通りになっております。
ぐたぐたしつつも更新できる嬉しさが良いものですね。
そんな今日は一週間疲れていたのか、1日爆睡しておりました。
まぁ個人的に夏は先週の赤坂で終わってしまったのでぽわぽわと浮遊感ある感覚になっております。
それだけ凄かったんだなぁ、あのライブ。

そんな今週と言ったらまずはトレーニング開始にあたり、トレーニングシューズ買いに走ったりしてました。
説明会に使っていたのは日常用に履いている Reebokのランニングシューズだったので、トレーニング専用のシューズをちゃんと購入しないと、となり同じReebokのがいいなーとなってたら此方に目が。

reebok.jp

知り合い各位にはきった「お前らしいなぁ!」ってゲラゲラしたくなる此方のデザインなわけですが。
最近買っているスニーカー、割合Reebokのスニーカーに購入していることが多かったのできっと間違いないし、これを早々に買おうかな!となったはいいのですが実際履いてないのにオンラインで買うのもなーと普通に思いまして。
しかも直販より安いところあるんでないかとなり、色々とネットサーフしていたらヨドバシカメラに4000円と見事に値引きされていたものを発見。
それから店頭に履きに行ったのですが、25.0を取り寄せていただき、台風の中取りに行くというコントをしてたという*1
実際履いて水曜にやってみたら見事にちょうど良かったので、素晴らしい買い物だったなーと。
そして実際トレーニングの方ですが、負荷とか回数を増やしつつ行っているのですが程よく筋肉痛になってます。
特に胸筋と尻と内腿が見事なまでに痛いので、ここがダメなんだろうなぁというのがよーくわかって苦笑いしかしない展開なので、この辺をメキメキ頑張っていきたいものです、勿論無理は禁物で。
あとヨガのタイミングどうしようかな…むしろそこが最大の課題かな。

そしてそれ以外といったら赤坂後お友達とお茶したり*2、はたまた大雨の中パンケーキ食べに行ったり*3、はたまたお世話になっているお兄さんお姉さんとまるしゑに飲みに行ったりしつつだったのですが、最近年上の知り合いと飲む機会が増えてきているなぁと改めて。
色々な角度から話すことが多いのですが、思いもがけない方向からハッとすることが多いので、こういう機会は増やしていかないとなぁと考えている次第です。
あと今やってることをそろそろ営業しに行かないとなのかなぁとほんのり。
しかしまるしゑで赤星飲みきるお兄さんお姉さん達が流石過ぎましたよまったく!ここ一応日本酒バーだよ!?*4

あ、あとあと、最近CDのレビューとか諸々書くのに此方をよく使っております。

syncreview.net

結構皆様聞いてるのが濃ゆすぎるので私が逆に浮いているのでどんどんマイペースにやっておりますが、それはそれで面白いですし、新しい世界を広げる良いきっかけにもなっております。
とりあえず新しいアルバムサクサク聴き進めていきたいなーとまた新たになれるきっかけをくれたので非常にありがたいものです。
今後CDの感想は此方に書いていくつもりです*5
個人的に最近はMARQUEE BEACH CLUBが熱いので、近々CD買いに行こうかと。

さて、そろそろ秋冬の服や化粧品が欲しくてしょうがないです。
鞄はやっぱりPAPILLONNERがいいなーとか、服は色々見ていこうかなとか、化粧品はTHREEとPAUL&JOEの欲しいものは買ったのであとはSUQQUのチークとリップをそそくさと買ってからADDICTIONの単色アイシャドウ買ってこうかなーとか。
限定色より定番の方が使うのと、可愛いよりかっこいい路線の方が断然安心するのは相変わらずなようです。
秋冬は一番そういうアイテムを揃えるには最高の季節なので笑顔で集めねばですね。

しかし色々と先々考えるのが楽しいのは、体調悪い理由がわかって対策練った結果なんだろうなぁ。
お陰でやっとスタート出来た気分です。

*1:なんかこういうのが多いんですよね…うん…

*2:と書いてポケモンをしていたんだぜ代官山蔦屋で

*3:と言ってる割には全く雨に降られませんでした

*4:そんな私もレモネードボールしか飲んでなかったので人のことは言えない

*5:といってもここ招待制のサイトなのでアレですが、閲覧だけは可能なようなので一応ね