Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

梅の雨と書いて梅雨っすか

ということで気付いたら何だか一ヶ月も経っていたと言う恐ろしい事になっており驚愕しております。
というのも前回の日記にも書いていた通り体調悪いので婦人科でやった血液検査の結果でプロラクチンだけ高かったので「うん、MRIやろうか」と言われて驚愕してからのMRI撮影というとんでもない事になってまして。
ちなみに撮影自体は楽しめました、新手のインダストリアルミュージックって思いながらやってたらむしろ心地よすぎて爆睡してたレベルでしたし。
で、MRI結果も何も無く「むしろ健康そのもの過ぎるわー」と言われ結局漢方ライフに戻って結局前と変わらないんじゃ…と言う、オチをつけたかったんですが、MRI撮影直後辺りから皮膚に今度は蕁麻疹が出来まして。
余りにも全身に広がってこれはやばい、となって皮膚科に行ったところ、

「うん、ハウスダストとストレスだね*1


と言われ動揺していたところ更に「ちょっと炎症ひど過ぎるから明日一日安静ね」と言われ人生初のドクターストップを食らって撃沈。
まさかの皮膚科でドクターストップってあるんですね…勿論ステロイド塗ってから一日安静してましたけど。
そして此処最近やっと治まってきたのでこうして復活してきたわけです。
イヤーホント、何で此処までドンガラガッシャーンと言わんばかりに体調ボロッボロになったのかなって思ってたんですが、以前自律神経失調症気味だったのがありそれなのかなぁとコレを書きながら思っております。
対策を練るためにネットサーフしつつ色々探しておりますが、どうなることやらです。
ということでおかげさまでM83とジェッジワンマンのブログホントに書けてないです!
なので明日辺りからちびちび書いてしれっとあげようかなと思ってますが、いかんせんライブの記憶が遥か彼方に…。

あ、そうそう今日父の日でしたが、私はもうめんどくs(ryじゃなかった、もう早々に昨日渡しちゃってました。

loft.omni7.jp

今年から父も弁当ライフになったのでこれでいいだろって言う感じですが。
しかし買った時のサイズの大きさに爆笑してたのは内緒の話。

そしてこう色々とやっている間に色々発表あったりでわーわーとなっておりましたが、個人的に森岡氏の訃報が凄いきました。
というのも去年LUNATIC FEST.で見てもう一回見たい!となってから卓球氏、SUGIZO氏との3マン*2見て凄い楽しかった記憶が残ってるんですよ。
ソフバレの時から知っていたとは言え、今のminus(-)が余りにも楽しそうに見えてコレからどうなるかなと思っていた矢先の訃報でした。
J氏との対バン見たかったなぁ。
そして今週はブンブンのラストリリースが待っているというのが何とも。
この訃報の直前に彼らの活動終了の報が入ったので、色々と思う事があったのも事実です。
その事はまぁ気が向いたら。

では暫し早く眠る事を心がけたいのでこの辺で。
睡眠is大事。

*1:要するにストレス性蕁麻疹だったようです

*2:森岡氏の訃報の際ジェッジが対バンで実は呼ばれてたと言う裏話が出てきてマジかよ、ともなってました