Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

シルバーウィークって/GARI club asia 9/22

あっという間に終わるもんだったんですね、となってたんですが今回に関してはかなりしょうがないものだったんだなぁと振り返っている最終日を向かえております。
とりあえず何をしてたかを超要約すると

初日:髪を切って真っ黒に染めた後色々食べたり買い物したり。
二日目:今後用のオンライン上の拠点作りの為に色々作る、そして力尽きる
三日目:二日目の続き、そして制作終了した後親子丼食べに+アートアクアリウム展にてカメラ撮影をひたすら。
四日目:叔母夫婦宅にてご飯とかお酒頂いてからGARIのワンマンを見にclub asia
最終日:ほぼ寝てたので色々書くものを書いて、今

っていう、ある意味充実してたといえば充実してた連休だったのかもしれません。
初日のイメチェン的なものですが、ホント何年ぶりかしら黒にしたの…となるくらい真っ黒にしました。
といっても例の如く黒なのは表面だけで、内側は今後用にアッシュブラウン*1にしてあります。
やりたい髪型は次回辺りにやっと出来そうなので楽しみでしょうがないです、ただ社会人てなんなんだろう…となってしまうような色にする気満々ですけども。

そして二日目辺りからやってたオンライン上の拠点作りですが、カメラとプリンターを使って色々と制作したものをまとめたりする場を作りたいなーと思って作ってました。
一応ブログのリンクのところにしれっと貼っておきますね…。
終えてからはご褒美と称して姉と日本橋にて親子丼*2を食べてからのアートアクアリウム展に行って金魚にキャッキャしてたという。
ホントあの展示は何度も見ても楽しい。また来年行きたいなー。

そして四日目の叔母夫婦宅にてご飯とお酒頂いた後のGARIワンマンがすっばらしかった。
昔の曲も割とやってくれたし、新譜の曲がとにかくカッコ良かった!
MVにもなってた「Serious Drive」と個人的に気になってた「LOVE IS NOW」、「go the DISTANCE」がホントライブ映えしてたなぁと。
昔の曲だと「STARCADE」と「F・A・M・E」、「X-TREAM」、「COZMIK>WORLD」がきたときはまぁ泣きそうになってましたね…とくに後半3曲、いつ以来よ聞いたの…となりましたよね。
演出的にはVJもあるわレーザーもあるわだったし、そして何よりも4人の安定したライブで安心して見れたのも大きいかもしれません。
あと今回のワンマン、新規の人以上に昔来てたお客さんがかなり来てて、昔の曲になった時昔のノリに戻ってたのが爆笑もんでした*3
とりあえずclub asiaがパンパンになるくらい満員御礼でしたし、感想書こうにも全てが良すぎて浮かばないくらいだったので、今年度ベストライブに食い込みそうです。
珍しい事にベストライブとベストディスクが一緒になりそうっていう。
ただ今年後3ヶ月ありますし、どうなることやらですが。

ということで今週末のジェッジどうしよっかなーとなっておりますが、きっと行くんじゃないでしょうか、となりつつ平日二日間を迎えようかなぁと思います。

*1:ムラなく染めるための準備ともいう

*2:しかも偶然名古屋コーチンのお店だったので大当たりでした

*3:今は踊る感じだけど、昔は荒くれ者ばっかだったな…と懐かしむ瞬間でしたね