Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

生きてるよ!

気付いたら明日は現場における実家に帰る日でした(白目。
ということでお久しぶりでーす!
仕事と現場的な意味での年末進行凄まじすぎて毎日死にそうですが元気です。
とりあえず現場というかライブですがもう何本行ったんだ…えーと、3本?*1

もう数えるの放棄したいレベルすぎますね…感想日記は一本いっぽん書きますので少々お待ちをー。

まぁそんなことしつつも色々外食とかプレミア過ぎるイベントに当たってたのでホイホイ行っていたわけなのですが。
まず外食というのがここに行ってきましたー。
レッド ロック (高田馬場/牛料理) http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172881/?cid=tw_rstdtl_btn
覚えているお方は覚えてると思われますが、今年3月の神戸遠征のときに行ったお店の東京店です!
いやーこっちでも食べれると思わずいつか行きたいねーってなってたんですが丁度空いた日があったのでその日に友人M氏と行ってました。
まだオープンしたてっていうのもあるのですが、一時間くらい寒空の元でくっちゃべりながら待って、店内入って即アルコールとローストビーフ丼大盛を容赦なく頼んでました。
お味は神戸同様美味でしたねー、ただ席が席だったので寒かった記憶。
あと女子は大盛じゃなくて並盛でいいと思いました(要は多かった。
そしてお互い喋り足りないので高田馬場マックに籠りながらずっと喋り通してましたね…会話の内容は勿論お互いの推してる人達に対してつらいっていうだけだったんですが*2

ショウガナイヨーコレバッカリハー。

あとプレミア過ぎるイベントっていうのはこれですこれ。
BOOM BOOM SATELLITES ニューアルバム「SHINE LIKE A BILLION SUNS」 ハイレゾ音源試聴会
ええ、まさかのこれ当選した人でした…これ日程見てお分かりの通り、"あの"大阪遠征の翌日だったんですよ。
我ながら良く当たった上に良く行けたなぁってなってます…。
しかもこれ応募の時10人だけだったんですが、中野さんのついーとを観る限り実際応募が凄まじかったらしく、結局25人程当選というオチでした*3

此方内容等は余り詳細書けないので超アバウトな感想になりますが、個人的にここ近年で一番好きだったTo The Lovelessは超えたなーと言う感じです。
あと割と楽曲次第で好き嫌い大分分かれそうだなーというのと、ハイレゾと相性良い曲とそうでない曲があるんだなぁという。
でもハイレゾに対してうーん、となってた身*4ながら割と印象は良くなったかなぁ、何とかなってからハイレゾ音源欲しいなーとなれましたし。

なのでそう言う意味でも良いイベントだったと思います。
ただ、お二人相変わらず喋る時たどたどしいというか、マイペースだよなぁと…そこもいいとこなんすけどね。

ということでライブレポというなの今後の為の備忘録記すの頑張るかー。
あとコスメブログもいい加減更新したいー、ホントお疲れだったので更新出来なかったのがね…時間の使い方上手くなりたいー。

*1:下記のプレミアイベントも含めたら4本になるんすかね…

*2:そしてお互いその推してる人達に堕ちると言う展開でした

*3:関係者席も凄まじかったです…何せ竹内さんいたし…

*4:Macユーザーには優しくないように思えるのでね