Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

合間あいまの日常を

もうすっかり秋じゃねーの!っていうことで超久々です。
何してたんだよっていうとサマソニ行ってたり仕事がヘビーで死んでたりそんな中対バンとかはたまたアイドルとか、更に遠征で大分まで行ってたって言う感じでした。
ということでまずサマソニですが、別記事にまとめておきました。
大分長いけど今年も例年通りはしゃげたので良しよし。
そして9月、何か気付いたら艦隊これくしょんにハマってたり*1、4本くらい行ってましたね…なのでバンド別にまとめましたのでそちらもご閲覧頂けると幸いです。
そして此方は日常的なものを書こうかと。

大分遠征翌日3年に一回喘息じゃないでしょwwwと言われながら受診する検査を受ける*2関係上お仕事がお休みだったので、その際お世話になってるおねーさまとお茶してました。
お互い色々と片足突っ込んじゃってたもん同士だったのもあり、色々と表では言えない会話しかしてなかったです、勿論普通の会話もしてましたけど。
ホント色々見えてる故に言える話もしてたので凄い面白かったんですが。
あと私に所謂彼氏というか恋人出来ないのもその会話でもって分かっちゃったから何とも言えないんすけどね…うん、知ってるー!ってなってしまったし。
とりあえずもうちょい色々頑張ります、ええ。
あと彼女から「文章読んでて本当に面白いし、ちゃんと説明も出来ているからライブ向けコスメをメモる用ブログとかを始めてみたら?」という一声を頂いたので、ちょっとやってみようかなと思ってもいます。
個人的にそういうの紹介してるブログってあんま見ないのでやってみるのも面白そうかなーともなったので、備忘録用にまずは、と言う感じです。

で、ネタを考えるために今週LIFEのこれ*3買って、スタバで新作片手にガリゴリまとめてました。
まとめてて色々使ってきたんだなーっていう思いと、もっと他に色々手を出してみたいなーともなってたりで案外楽しい作業となったので、定期的にやってくにはいいかも、とも思ったり。
途中移動やらなんやらでテケテケ歩きまくっていたんだけど、それもそれで色々いい気晴らしにもなったかなっていう。
ただ、文字を打つに当たってiPhoneBluetoothキーボード接続するのが割とめんどくさくなってるので、そろそろMac Book Airを導入すべきか、ともなっております。
いつか買った!っていう報告してたら笑ってください…。

しかし色々返り咲いたおかげ*4か、改めて色々昔と音楽の味わい方が変わったんだなーと思いました。
どちらかというと今はラスベガス新木場の時のように関係者ぶったスタイルで見るか、後ろでホイホイ自由に踊りながら見るのがベストなのだなーと…といいつつ前に行くのも全然いいんだ、ただ色々味わいたくないことのが多いんだなってなりました。
まぁそんだけ歳を取ったりはたまた各方面多くの現場に行った故なのだろうとならざるを得ないです。
なのでコレを機に洋服とか化粧品とか、色々変えていきたいです。
せっかく美容院変えたことだし、少しずつ移行していくぞー。

あ、あと、凛として時雨の復活が本当に嬉しいです。
やっぱりここ近年一番追いかけていたバンドなだけあって復活発表マジで泣きそうでした。
新譜も勿論だけど、ライブ本当に楽しみにしてます!


*1 まだ1面にあたるところで超レアな雪風とか加賀やら金剛型3人とかいるという大変おかしいことになっててリアルラック吸い取られてる気がしてならないです
*2 は、肺活量平均以上だけど、気圧差にやられやすいんすよね…
*3 後日廉価版のこれも買ってたって言う
*4 まぁそのお陰で遠征癖戻りつつあるからこあいです