読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

色々と

とりあえずトレント以来更新してなくてうわーっとなったのでそろそろ。
3/1にたまアリでお友達経由でVAMPSだったりその辺見に行ってたり、はたまた18日にブンブンのクアトロ行けてたり、21~24日まで関西ランナウェイをしてたりと意外と忙しい感じでした。
3/1のはRちゃんとかと行けたのである意味素で見れました。
やっぱりハイドさんとカズさん凄いや。

ブンブンのクアトロは去年の武道館が凄まじ過ぎたので緩いノリで見に行ったのが結果的に良かったのかもしれないです。
とりあえずクアトロの天井低いから、タオル投げるときは気をつけて!ってなりました。
セトリは10周年ツアー以来の曲もあったのでおおー!となりました。
あと初期の曲はやはり心ときめきますね。

そして関西旅行は初日から2日目の午前中まで京都観光してました。
個人的に一番行きたかった伏見稲荷に行けて良かったです。
あの鳥居、やっぱりどこか違う空気があるよなぁ。
あと龍馬さんのお墓とかも行けて良かったんですが、いかんせん凍死するかと思いました*1。
んでもって2日目午後から24日まで色々な知り合いにやっと会えたり出来たので良かったです。
皆様その節はお世話になりました。
そしてある意味旅のメインだったべガスのワンマン、23日行ってきましたが正直な感想時雨のたまアリを思い出しちゃいました。
アリーナが埋まりに埋まってたのにスタンドガラガラだった、成功とも失敗とも言い難いあの感じ*2。
あれをまた味わうとはなーとウヤムヤなまま終わったのが何ともで(友人Yなら分かるかと)。

とりあえず今後更に頑張って欲しいなぁとなったのでした。
これ以上書くとガチファンから「はー?」って思われるのでそろそろ黙りますが。
ということである意味春のデカいイベントが終わったので、次はジェッジのUNITでこのウヤムヤをすっ飛ばしてくれると期待。

そして増税ライフに馴染まねばならぬときかーとなりつつ、次々の課題というか諸々を解決する方向に見出さねばならないのかな。
さー温かくなったせいか結構眠いけど頑張るぞー。




*1 この日冬ってレベルで寒かったのに加えてみぞれだの雨だの雪が降った
*2 あの失敗があってこその武道館だったと、あの時いた組は思うのです