読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

年を越してた

思わず嘘だろ、とぼやきたくなるレベルの更新のしなさでしたね…。
というわけで明けてましたねおめでとうございまーす!
今年も例の如く人に超迷惑かけながら生きてると思いますが宜しくお願い致します。

ということで年末年始は引きこもっていたのですが、その前後は結構お出かけしてました。
11月DE DE MOUSEゲストというだけでべガスの静岡遠征してたり、はたまたブンブンとべガスちゃんの対バンはしゃいでたりしてました。
静岡はライブも楽しかったし、寿司が美味しかったです!
あとはアレですね、年始も友人のライブとか6年ぶりにバクホン見たり(まぁこれでまたべガスちゃん見てたんだけど)、7〜8年ぶりにTHE JETZEJOHNSONとか見に行ってました。
ジェッジっていうか藤戸氏は相変わらずカッコいいなーってなってました。
彼の作る音楽と言うか、エンターテイメントが素晴らしいです。
4月のワンマンも早めに確保しないとだー。

そして12月から新しい職場でホイホイ働いております。
とりあえず黙って今は慣れる時なのでヒイコラ言いつつヨガにも通いつつ日々を戻さねば。
今までの反省を生かしつつ、これからの道のために頑張らねばです。

文章書く感覚がまだ戻ってないですね。
とりあえず今年は月2は更新したいー、といいつつNINの来日で2014年が早速終わるフラグなんですが。
来月、奴の来日を見て色々また考える事が増えるんだろうなー。
その考えた事の中身が、いい方向にいくようにしないとな、と思うばかりです。

さて、またやる事をこなさなければ。