Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

年を取りました

ということで年を取りましたー。
思えばジミヘンとかカートが死んだ歳ですよ。早いもんです。
とりあえず今年の抱負は?と言われたら、いのちをだいじにしつつ色々手を出せるもんに出せたらいいなーっていう願望です。
ソフトあと一つ買えば最低限のPC環境は整うのでその辺を何とかしたいです。
あ、あとアレだ、増設用メモリ…またマカーの皆さんにご相談しますかね。

そして色々と面白い事になってましたねフェス事情。
まずSonarは天気と体調アウトで行けなかったけど、救済枠*1あるようなのでホッとしてます。
こういうときの自分の運の良さアレですね…。
んでもって何かと話題だったTOKYO ROCKSは何となくしょうがないかなぁと思います。
色々聞いちゃったんだけど、流石に此所では言えない感じでした。
あと珍しくフェスひと月前にチケット取りましたよオズフェス。
ももクロちゃん出ると聞いた瞬間「取らねば…!!!」ってなるくらいには焦る要素でした*2。
まー当日ドルオタVSメタラーWall of deathにならん事を祈るばかりです。
ちなみにそんな私はと言いますと二日間見たいのが結構いるので楽しみだったりします。
メインはDeftonesとToolとべガスちゃん!!!ノットも久々!!Bo-ningenと人間椅子やっと見れる!

あとフェスで思い出したんですが、無料野外レイヴイベントことRe:animationに行って参りました。
要約するとアニソン時々真面目DJばっかり出るやつで、以前新宿コマ劇場横でやってたのが中野にお引っ越しして初開催、という流れなのです。
一応午後イチくらいに着くように行って、酒とつまみ片手にひたすら踊りまくってました。
個人的に音は前回の方が好みだったんですが、場の空気としては今回の方が凄い楽しかったです。
中野での開催成功したみたいですし、次回開催の時も行きたいですねー。
で、その後年上のおにーさんおねーさんと色々飲んでは話したりしてましたin新宿。
その時最近仕事関係で色々てろてろ書いちゃってたせいか、大丈夫?今すげー心配してるんだからね?と言ってくれたのが凄い有り難かったです。。。
しかし、ホントいい加減人に心配されずに生きれるようになりたいもんですね。

てなわけで今日は母お手製のオムライス食べれて幸せでした。
最後に書くのもアレですが、おめでとうと言ってくださった皆さんホントに有り難う。
わりかし最近の状況が状況だったので涙出かけた(ていうか出た)。
とりあえず次つぎ!ってなれるよう明日色々行動に移しますね。




*1 フジに出てたのがことごとく出演決定している
*2 ドルオタの本気がいかに怖いかを良く知ってますから…