Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

なんと言うか

てなわけで、新しいお仕事がんばってるよー。
色々とまだ覚える事だらけなのですが、今後絶対いるものだと思うので、いれるだけ頑張らねば。
とりあえず前の経験的に無理はしない、というスタンスでやっていけたらと思いますです。
そして仕事変えて早速かよっていう流れなのだけど、行ってきましたUKの本命ことMy Bloody Valentieの東京公演三日間。
正直、幸せだったという感想しか浮かばないです。
三日間セトリ全く変えなかったけど、それでも一日いちにち全く違うように聞こえました。
シューゲって正直スルメなジャンル*1だし、それが露骨に出たなぁと思います。
あと好きな曲ベスト3のうちの2曲聞けて涙腺崩壊してました。
1位


で、3位
1位はもうイントロ入る前の音で分かったのでそこで泣いてたわけですが、特に3位がホントにやると思ってもいなかったので凄い嬉しかった。
あと最後の曲で御馴染みのノイズ部分*2は居場所によって耐えれるかが違いましたね。
初日のPA前が一番辛かったです正直、でも音が凄い良かったからいいけど!
そしてマイブラの曲って色がすぐ浮かぶんですよね。
水彩で色が混じっていく感覚がとても似合う。
また5月に来るみたいなので幕張のトリ蹴って行こうかと思います。
やっぱり見てしまったら見続けていたくなる。

そしてその幸せな三日間の後にPCがご臨終しました…凄いタイミングすぎて吹いたけど。
まぁ、正直今後の事考えて、winの更新プログラムの多さとか色が暗く見えたりしているのが凄いマイナスだよなぁと思ってたときに壊れたのである意味丁度良かったような気もしますが。
なので即Mac買いに秋葉原まで走り、ヤマダ電機までポチっと買いました。
そしてその数日後にAdobeのDesign Standardを購入し今色々と振り回されておりますが、大分慣れてきた、という感じです。
いやーしかし、Mac使いやすいねホント…。
とりあえず色々と手なずけつつも、今年こそ一眼レフとお目当てのプリンターを買わねばです。
色々と先々のビジョンがようやく見えてきたので、無理せずがんばるぞー。



*1 聞けば聞くほど美味くなるスルメと同等に聞けば聞くほど良さが分かる典型的な表現例
*2 こんな感じのノイズが約20分続きます。