Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

あれよあれよと

いつの間にやら11月。
とりあえず年末まで〆切デスレースが決まったので、生存記録と称しての日記も慢性的になってまいりました。
最近はお友達と会ってご飯食べたり内職をヒイコラとやっている日々です。
食べに行ったところとしてはマルゲリータパリアッチョ 神楽坂店で食べたピザかなぁ。
クアットロフォルマッジ(4種のチーズ乗っててはちみつかけて食べるの)が凄い絶品すぎましてね・・・。
あと行ったメンツも私以外ある意味面白い方向に耳が育ってしまった年上のメンズ*1だったのでそれで楽しかったというのもありますが。
しかしまた行きたいなーと思いましたねぇあれは・・・。

あと久々にDIESELまで服買いに行ったりとかしてたくらいでしょうか。
ホント何故か行く暇なくてどうしちゃったのってレベルだった・・・。
その時にカットソー一枚買って、あと職場にも着てけるニットアイテムを取り置きしてもらえたのでホクホク。
とりあえず仕事用の服冬部門はあと適当に買えば済むレベルになりそうです。良かったー。

ということで気付いたらもうすぐエレグラですね。
未だにチケット買ってない上に*1、やっとこさ色々と新譜を聴き始めている始末。
ちなみに今回はKRUSH御大ことDJ KRUSHとFlyng Lutusがメインなのですよワッフイワッフイ。
しかも今回一緒に行くメンツが最強にアホなラインナップとなったのでそれもまた楽しみです。

さー先々の楽しみのためにも頑張らないとー。

*1 人脈って凄いなぁって久々に思ったのは此処だけのお話
*2 無くしてもう一度買う前科があるため