Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

いつの間にやら秋ですね

あれーいつの間にーと言う感じです。
ということでお久しぶりでーす。
何してたんですかって言ったら仕事しつつも色々と飲みに行ったり作業してたり髪切ったりと言う感じでした。
今月頭にやること一旦終わったんですが新しくまたやること出来たけど、それがあった方が生活に締まりが出て良い方向にも出てるのでまぁいっかとなってます。
今度は冬に向けてでしょうかね。
あと髪の毛はダメージがあからさまに酷すぎてそれに耐えられなくなってバッサリいってボブにしちゃいました。
襟足とフェイスライン内側の方だけ明るめのツートーンにしてます。
今度染める時もうちょい明るい色入れたいなぁ。

そしてそして音楽関係はどうだったのっていったら、VELTPUNCHのライブは台風のせいで行けなくなっちゃってしょぼーんとなってたんでした。
振り替えと称して他のライブ超格安で行けることになったので18日か23日のに行こうかなと思ってます。
新譜もなかなか面白いのが多いですが、個人的にBOYS NOIZEがステキでした。
テクノはフレンチエレクトロみたいにバッキバキなのがお好きなのですよ。
Boys Noize - What You Want

オールナイトフジで是非ともアホになりたい。

あと日本のバンドに飽きたーとか抜かしてましたが、久々にホイホイきたかも。
Hello Sleepwalkers - センチメンタル症候群
久々にカッコいい女子ボーカル。あとドラム上手い。
来月に見れる機会があるので行ってみようかしら。