Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

色々と

やることをやっていました。
仕事はまだまだあたふたしてますが、個人的なやることも含めてモソモソ活動してます。
個人的なのは此処で公に出来るアレではないんですが、その作業のお陰でオンオフメリハリがつけることが出来たんじゃないかなぁと思ったり思わなかったりです。
さー来月頭くらいまではやらなきゃですなー。

ということで他の話題と言ったら通勤時間を利用して活字を読むようにしてます。

今まで近かったのもあってこういう時間が無くてなんだかなーと思っていただけあって、読むスピードが前より上がってる気がします。
今はドラゴンタトゥーの女の原作に当たるミレニアムシリーズの3の上巻までいきました。
まぁ結構前から読んでたんですが、色々とあって*2読めなかったんですよねぇ。
早く読破して違うの読みたいですね。

で、お買い物といえばスタバのタンブラーでどうしても欲しかったこれを買いました。

ステンレスクリエイトユアタンブラー[ペン付] 















ステンレスタイプなんだけどラベル入れられる+専用ペンで色々と落書きも出来ちゃうっていうやつです。
前回これでた時買えなくてしょんぼりしてたんですが、今回再販してたの見てこれは・・・!となり初給料で買ったっていう流れです。
個人的に結構スタバで色々やることやってることが多いので、飲む量多い方が助かるんですよねー。
タンブラー買った時に貰えるタダ券どうしましょってなってるけど、きっと10月の3連休あたりで使うことになりそう。
いやー予定が見えてるっていいですね、夏の時とかよく思いますけど*1。

そしてやっとヨガも再開しました。
これが個人的に一番大きかったかもしれない。
スタジオにも通える時は通って、行かない日も出来るよう部屋にヨガマット常時敷いてやるようにしてます。
個人的に朝足がむくむと言うとんちきな体質なので、夜寝る前に腹筋と一緒にやるか、朝足をほぐすのだけっていう感じです。
毎日義務化っていうと結構うーんとなるので、やらないとなーとふと思った時にやるというスタンスにしてます。
基本的に性格上そうじゃないと続かないしねぇ。
しかしやってからベッドに入るとあっと言う間に寝落ち出来るし、何よりも色々とスッキリするからヨガってすごい。
いつかヘッドスタンドとか出来るようになりたい。

あと最近何聞いてるかって言ったらこういうのです。
Shed - Day After
ヨーロッパ周辺の人たちの作る音がやっぱり好きなようで。
ミニマルテクノは何も考えずに踊れるから好きです。
BOYS NOIZEとかあの辺が作るフレンチなのも好きですが。
で、ロックな感じだと久々にこのバンドでしょうか。

VELTPUNCH - 無愛想に降り続ける雨のせいではない。
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=oX8hbag3ZKk]
久々に聞いてやっぱりシンプルでカッコいいなぁってなりました。
近々見たいなーと思ったら月末にワンマンがあったのでチケット取っちゃった。
いつしか見て以来なので楽しみー。

そうそう、あとiPhone5どうしよーってなってたら発売日になっちゃってました。
私あるあるですね(4導入する時も3カ月くらい過ぎてた)。
料金プラン等見ている限り、長年のauから離れることになりそうです。
基本的に料金と同等にフェスでの連絡手段も重要視してるので、最近の傾向的にSB(って打とうと思ったらBSって打ってた)のがいいなーって思うんですよね。
ということで週末にでも予約しようかなぁと思います。

っていう感じです。
とりあえず〆切諸々終わったらもーちょい頻度あげて記せるよう努めますね。


*1 大体正月に夏フェスの予定が出るから
*2 6月に鞄盗まれた時に一緒に入ってたのですよ