読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

へいへーい!

ということでゴールデンウィーク後半戦はまぁまったりと過ごしておりました。

3日は部屋の片づけ、というか過去買いためまくったものを捨てに捨ててました。
姉に人間シュレッダー*1してもらいつつしばったりまぁ色々としていたわけですよ、シャレオツな曲聴きながら。
てか真面目な話すると、踊れる感じのを聴いた方がはかどれるんですよね。
ちなみに聴いていたのはこんな感じの。
★STAR GUiTARゆるっと聴けるんだよねー。
個人的には未来リアルが一番好きなのだけど、ゆーちゅーぶさまにいなかったよ。。。
あともう一つは此方。
RAM RIDER今回の新譜が良かったのですよ。
正直ゲストボーカルのバージョンも出てるんですが、私これだけでお腹いっぱいだわーというのが本音。
あの微妙なボーカルのがいいあj(ry。
しかしここまで可愛い新譜だと久々に見たくなりますなー、と思ったら見れる機会がもう終わってたと言ういつも通りなオチ。
まぁまぁ、いつしかいつしかね。

そしてその次の日に結婚して子供産んだ友人が此方に戻ると言うので、お互いの地元から一番近い北千住をランナウェイしてました。
といってもツイッターとかFacebookとかで連絡とっていたので何かしょっちゅう会ってるよねーという面白い感覚を味わいつつも、久々の再会を楽しんできました。
結婚して子育て大変と言いつつも幸せそうな彼女が羨ましいなぁと思ったけれど、自分は一人だからこそ出来ることが出来てないし、もう少し先かな、とも思ってもおりました。
人それぞれ、無理せず程よいタイミングが一番ですしね。
お互い落ち着いたらお互いの新しいお家に行こうとゆるーい約束も出来たのでホクホクの一日でした。
人に会いたいと言われることってホント有難いし嬉しいなぁ。
あ、ちなみにこの日はPOOL SIDEのこの靴を買ったんでした。
普段着てる服とか、自分のスタンス的にピンヒールでないともう落ち着けないんですよね。
今後のお遊び用にこのお靴も欲しいけど、それは来月にでも。

あ、あと頭の中でいきなりこの曲が離れなくなって大変な事になってたです。
Eminem先生は女性ボーカルをFeaturingさせるとどうしてこうもいい曲作れるんでしょ、といつも思う。
Rehannaの髪の毛の色がかつての自分すぎて吹いたのは内緒の話ですが*2。
夏の来日は絶対行くんだー、念願だものー。





*1 シュレッダーがすぐ止まるし、人力のが早いだろうというノリで頼んだら手が死亡してたというオチ。
*2 ご本人の真似というバンギャあるあるすぎる理由でした…。