Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

結構あっけなく

年を取りました。早いもんですね。
まずは皆さん本当にお誕生日おめでとうメッセージ有難うございました。
昨年ついったで色々と仕込んで面白かったので今年は逆にギリギリになったら言ってみたりしつつも、FB組からは早々にメッセージ頂いていたり。
いくつになっても祝ってくれる存在がいてくれることは本当に嬉しい限りですし、大事にせねばなぁと思います。
ちなみに当日は仕事が最高に忙しかったんでへばりつつ帰宅したんですが、親がリクエスト通り「森のたまご*1でオムライス」を作ってくれてたり、家族からの誕生日プレゼントが某オリーブオイルでお馴染みの方御用達のGLOBALの包丁*2だったりと誕生日の主ならではの贅沢を味わっておりました。
実家最後の誕生日だと思うと寂しいけれど、最後の誕生日としては素晴らしかったなぁと思う。
あと誕生日二日前だけど、自分へのご褒美も兼ねて柳宗理さんのボウルとトングを自分で買いました。
憧れを手に出来る瞬間はいつでも忘れたくないもんですね。

そんな今年度の抱負は視野広く物事をシンプルにこなしていくです。
忙しければ忙しいほどやる気が出る体質なので、色々こなしつつ自分なりのやりたい事をやったろうかなぁと。
現に2年ほど封印していた趣味もゆるいペースながらも再開させましたしね。
それも自分の納得いく形に仕上げられるように頑張らねばですね。
あ、あと人に迷惑をなるべくかけないもですね。さっそくかけてるけど。*3

あと私一週間ほどスムージ―をゴクゴク飲む日々を送っているのですが、何だか顔のハリがよりよくなった気がします。
個人的にたるみとかにいいと書いてあったオレンジとニンジンとオリーブオイルがヒットしてて、まろやか且つ濃厚で美味しいです。
これからは髪に良いと言われているのもチャレンジしてみたいですねぇ。

あと、最近テクノも聴きつつも凄いこの曲を聴いてた。
condor44 - Good Night 44th Music

なんだかちょびっとだけセンチメタンル。
きっとあと何年かでそういう感情が無くなるんだろうけど、失いたくはないなぁ。







*1 超リッチな卵です、簡単に言うと。
*2 後ろにもこの子のお仲間がいるよ!
*3 とりあえず出来るだけの謝罪をしておきました、ええ。