Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

アニメにギャイギャイ言ったり色々していますが

一応は元気です。
ギルティクラウンが熱すぎて、色々と買ってしまっている始末なのがアレですが。*1

土曜日、再び髪を黒くしてきました。
今回は結構しっかり入れたので本当に真っ黒です。
でも最近黒ブームが来ているようなので*2、しばらく黒でいきますが。
てか、正直色々と楽なんですよね・・・笑
で、日曜はついったのフォロワさんと渋谷と新宿で遊んでおりました。
いやー楽しかった。

そして昨日一日お休みを貰って、incubusのコーストに行ってきてました。
フジと同じセトリだったら許さないわよ!ってノリで見に行ったんですが、やっぱりやっぱり大好きすぎて泣いちゃってました。
私、この曲聴いたら無条件で泣くんですが、今の自分と重ね合わせたら余計号泣してました。

余談ですが、この映像にもれなく私らしき人がいて吹いたのは内緒の話である。
まぁ感想は直接会ったときに聞かれたら答えるスタンスなので、ココでは余り深く書かないようにしますが、セトリが挑戦的で、フジとセットで見れた人としては本当に素晴らしかったと思いますよ。
久々に2階席まで満員御礼なコースト見たよ。
もっと来てもいいのになぁ、と思いつつのんびりまた来日を待ちますね。
長く待つことには慣れてますからね*3。笑

最近、職場のバイトさんとお外で知り合った人と会う機会が多いことは、素晴らしく恵まれてるよね、と言う話になりましたがホントその通りだなぁと。
そういう意味でも、色々と大事にしたいもんですね。



*1 リリース前日の入荷日にサントラを買うレベルになっております。
*2 夏木マリさんの影響がデカいです、相変わらず。
*3 そりゃあXさんとかトレントさんで大分鍛えられましたから・・・。