Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

ねっとりねっとり

今年の風邪にやられておりました。
でもいつものお腹に来る風邪*1ではなかったのでホッとした。
私熱のがまだマシだな、って今回の風邪でつくづく思いましたわ。
お腹のタイプはホント、治るまでが長すぎてグハッとなっちゃうんだよなぁ。

そしてココ最近何してたんよーという話なんですが、世の中世知辛いよねーと思いつつ色々と地下活動してます。
それでちとイラッとして携帯ドアに投げたらモニター映らなくなっちゃったんでした*2。
まぁスッキリしましたが姉に「iPhone投げなかっただけまだ冷静だよ」と言われて妙に納得もしたり。笑
しかし今の携帯って丈夫になったよなー、昔携帯落としただけでモニター映らなくなったこともあったし。
ちなみに修理に出した後はアイドルのインストアイベントデビューとしてバニラビーンズ見にタワレコ秋葉原店まで行ってました。
実際見て判断したかったんで、可愛かったしキャラとしても面白いし、曲も良かったです。
もっと推されてもいいよなぁって思いました。
あとこの日何だかんだ会えてなかったフォロワーさんとも会えて嬉しかったです。
いやー現場カブってんのになかなか会えないっすよねーとか色々話してました。笑

あ、そうそう今週末JUNO REACTOR行きたかったんだけどやっぱりやめることになりそうです。
てか、その日の天気を知ってageHa行ったら風邪ぶり返すわ^q^ってなりました・・・雪が降るかもとか言われるレベルで寒いとか死亡の予感しかしません。
その代わり、incubusに行きます。
やっぱりNine Inch Nailsincubusは私にとっては外せないバンドなんだよなー*3。
行って、またフジで会った方々と再会するんだー!*4

ということで色々モロモロやらねばね!すべては今後のため!

*1 調べたら胃腸風邪っていうんですって。
*2 ドラマでよくある携帯投げても壊れない伝説は偽りだと証明した瞬間
*3 前回あげたどうしても行くと決めたバンドリストにこっそり追加の方向で・・・
*4 フジでど真ん中最前エリアでいろいろな人と話したりガムをくれたりとお世話になってたのもあってincubusのライブは最高だったの。