Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

移動距離的な意味で

非常にとんちきな週末でした。
平日動けない分週末の負担がハンパないっすねぇ。
まぁ今は我慢がまん。

で、どんなスケジュールだったのかといいますと、
土曜:職場の組合関係の式典に大阪日帰り弾丸ツアー*1
日曜:ちろっと買い物後COALTAR OF THE DEEPERS@代官山UNIT→結局恵比寿のいつもの店でモグムシャ

ナンダカイロイロトオカシイ。

土曜の予定は省略するとして*1、日曜はCOALTARのライブだったんですが先日NARASAKIさんが足を折った*3と言うニュースからのライブだったのでだいじょぶなのー?となっていたんですが、何とか大丈夫そうでした。
相変わらずkannoさんばっかり見てた。あの人のドラム裁きは本当に見事すぎる。
ただ、最後にスティック投げたのが上の照明に当たる→跳ね返って自分のところに戻る、というのには笑うしかなかったよね・・・。
個人的にWater Birdやったのが嬉しかったなー。
ステキーホント。
COALTARはイチマキさんが抜けたあと*3の方が好きだったりします。
まぁNARASAKIさんのこともあってアンコールはなかったですが、それでよかったんじゃないかなぁ。
あとRINGO DEATHSTARRとの対バン発表あったりしたっけね*4。
そのあとは友人とシャレオツな店でひどい話をしながら打ち上げていました。
焼きプリンを根性焼きプリン言う人、初めてすぎて衝撃であった・・・。

どうでもいいけど、さっさとストパーをかけたい。
いい加減かけないとまずいレベルになってる。
まぁ今週末給料日なので19日に早速かけますかね。
あと欲しいものが多すぎてタイヘン。
女子とは本当に欲張りなイキモノですね。



*1 正直体調不良すぎてしんどかった記憶しかありませんでした・・・。
*2 なんか家の階段から落ちて折ったんだってさ。
*3 アルバムで言うとnewave以降です。
*4 両方好きな人からしたらバレバレすぎます・・・。