Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

中傷して何か変わると思っていたのは誰かの浅はか

三連休結構充実してました。
初日、二日目はNさんとTさんと前々からやろうといっていた我が家で宅飲みa.k.a女子会もどきでした。
正直女子、会・・・?となってましたがご飯作ったりニコ生ったり外食したらうっかりピアス破産しかけたりとまぁ色々としでかしてきました。
とりあえずこの合宿で分かった事は私は下ネタ苦手なんじゃなくて言われると心底萎えるということですかね。
エロスは言葉にしないからこそいいものなのであって、言葉にした瞬間途端に下ネタor下世話になると言う考えなんだろうなぁ、きっと。
なので某Tさんが言ってきたらもう手加減なしに殴ろうと誓いました。ええ。
あとNさんとか違う知り合いに「お前けしからん系女子だわー」って言われちゃいました。
そんなこと無いと思うんだけど・・・。

で、で、で、来るSIAM SHADEさいたまスーパーアリーナ、本当にいい席すぎて絶叫しちゃいました。
こんな距離でまさか見れるとは・・・。
正直人生初ライブの時のど真ん中前から6列目クラスの奇跡です。
とりあえずライブ前に気合入れも兼ねてピアス増殖させてから行きます。
思いっきり泣いて楽しむぞー。

そういえばタイトルは私の大好きな某バンドの曲の歌詞です。
分かった人いたらもれなく握手ですね。