Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

I'm losing control now, and without you I can finally see

最近また色々と再開させているので忙しくてしょうがないです。
時間の使い方ってどうしてましたっけ・・・っていう。
でもそろそろサイトの絵ブログを更新させたいです。
とりあえず金曜までには、何とかしたい。

日常はといったら土曜日ヨガやって色々もぞもぞしていたり、日曜に年単位ぶりに吉祥寺に行って真昼間から飲んだくれていたりでした。
いやー私やっぱり好きな町はああいうごちゃごちゃしたところより都会的なところなんだなーとつくづく。
やっぱりビル独特の無機質な感覚を味わっていたい。

それにしてもタイトルに引用した30second to marsのAttackがとてつもなくグサリとくるということは、まだまだモヤモヤは続いているようだ。

くたばりたいと久々に思うレベルまで達しつつある時点でどうしようもない。
疲れた、とにかく。