Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

キセキなんて自惚れて

何か気づいたらシルバーウィークなるものも終わっていましたね。
早いもんですホント。
とりあえず三日間色々遊びほうけていました。
初日は30 seconds to mars@COASTでした。
前日にすげーいい人からチケット譲ってもらってデヘデヘしながら行ってまいりました。
とりあえず、OAが雅くん(しかもサポートドラムが元克の兄貴)というまー私ホイホイすぎて楽しかったです!
また見れたら見たいな!
で、肝心の30 seconds~は相変わらず色々と面白かったです*1。
何かジャレットさん調子悪かったせいかアコースティックセットが多かったんだなーと。
でもそれでも良かったと思います、相変わらずKings and Queenは名曲過ぎて泣けました。


あとハリウッド俳優の銀魂の銀さんコスは破壊力満点すぎて大変でした、友人と一緒にはしゃぐわけだよ。

翌日は相変わらず美容院で髪を労ってから、買い物充電してきました。
やっぱり私サイズ的にA-netさんから離れられないんだなぁと*2。
念願のzuccaで買えたりしてキャッキャしてました。
詳細は今週末あたりにUPするイラストブログにてー。

そして最終日はいつものひどいメンツで凛として時雨自主企画「トキニ雨」@東京ドームシティホールでした。
行く前にお茶してたり、後から来たCさんが竜馬Tシャツ*3着てきたりしててもう終始大爆笑でした。
ゲストが久々に見るCHARAセンパイ*4だったんでホント楽しみでたのしみでしょうがなかったんですが、ホント素晴らしかったです。
過去の名曲もやってくれたりでわーいわーいだったんですが、新曲が素晴らしく良すぎてアルコール片手にトリップしかけていました。
しかしあの人バツイチでもうすぐアラフォーでしたっけ・・・となってゾワッ。
で、肝心の時雨はと言うと久々に聞けた曲たちばっかり+ライブ鉄板曲を外してきてくれてこれまた久々にガチで踊れて楽しかったです。
とりあえず新規置いてきぼりセトリは大好きです!
で、ライブのときにもアホみたいに飲んだくれていたのに、東京純豆腐スンドゥブ食べながら飲んだくれていました。
え、話してたこと?そりゃいえませんがな*5。

しかしそんなライブ翌日から久々に精神的にズシッときちゃってます。
今回は本当に抜け出せるまでに時間がかかりそうです。
誰かに言えば楽になるかもしれないけど、それを言う相手なんているわけないし、どうしようもないんですよ言ったところで。
結局一人でウンウンもがくしかないんだ。
どうしようもない感情は、水と共に、全部流れちゃえばいいのにって、いつも思うんですけどね。
そうもいかないみたいです。


*1: 英語分かる人とかコスプレの人ステージにあげたり、「写真たくさん撮って!」っていう愉快な展開でした。
*2: 高身長+足デカイ人向けだと思います、マジな話。
*3: 竜馬なのに北海道土産だってんだから余計面白い。
*4: 4~5年ぶりでした。
*5: そんだけヒドイ内容だったってことです。