Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

三つ数える前に撃て

ホントこの歌詞ひでぇなぁと毎度まいど思いますよバキュンバキューン。
2月の時聴けて爆笑したのがなついもんです。
そんなひどい歌詞の歌を歌っている私の大好きなバンドCOALTAR OF THE DEEPERSの新譜が8月31日出たんですが*1、アニメのタイアップ且つ何か色々ホイホイすぎた仕様だったせいで当日品切れで買えなかったという始末*2でした。
ちなみにその日に取り寄せ手続きしたはいいんですが、何でアニメイトに行かなかったんだろうと今更ながら思います・・・姉と知り合いに言われましたがな*3。
ちなみに新曲、素敵ですよ。

な、NARASAKIさん、アニメタイアップだっていうのにガチすぎです・・・

そして4日はJ@新木場COASTと言うコント。
LUNA SEAソロ関係、一番行ってるのJになりましたね。これで6本目。
この日のゲストがKING BROTHERS、女王蜂、dustboxとまぁJが好きよねーとなるラインナップ。
キンブラやっと見れた+映像で見たまますぎて感動したり、西宮大絶叫*4したり。
女王蜂はどんどん良くなってるなーとか。
dustboxが4年くらい前に見た時よりよくなってたな―とか。
で、Jは相変わらずカッコいいなーと思いつつモッシュでもみくちゃになったりDie for youで相変わらず飛んだりしてました。
あと、皆靴紐ほどけた人すぐガードしたりちょっと人に迷惑かけてるんじゃないかって人にすぐ注意したり、あと何よりもちょろっと怪我したんじゃない?という人にはすぐに声かけるとかそう言う文化が当たり前のようにあるJファンは本当に素晴らしいなぁと毎度まいど思います*5。
そしてこのツアー、LUNA SEAのTONIGHTもやってたからホント凄いあがりましたね。
やっぱりLUNA SEAの曲、J原曲のはJがやっても映えるんだなぁつくづく。
カッコ良かったっす。ロケダイやらんかったの残念でしたが。
とりあえず今年のカウントダウンやるみたい=年越しJにほぼ決定になりましたとさ。
3カ月から半年先の予定もすぐに決まるのが私です。ええ。

先日のブログの通りピアスを両耳それぞれ1個ずつ空けてきました。
最初左2右1にしようと思っていたんですが、気付いたら2個に・・・あれ?
とはいえこれでかえって良かったかなーとも思います。
何せ、ふぁ、ファーストピアスですからねぇ・・・扱いと言うモノになれるにゃ丁度良かったかも。
一応左3右2が目標なのであと1~2回は通おうと言う所存です。
いやー、大学時代バイト先仲間のまえみさんからピアス6個セット貰ったはいいけど空けてなくてキレられたという過去があるので早く空けなきゃと思ってたんです、此処だけの話。
ということで5個空けたら貰ったのフルで付けて会おうかと思います。
久々にバイト先時代の人たちと会いたいしねぇ。

あと、つくづく思ったけど、自分と同じようなタイプの男子といると物凄く落ち着くんだなと。
ホント、何なんでしょうねぇこれ。
普通の女子があまり得意ではない故なんでしょうけど。
だから男子のフォロワーさんが多いのかなぁとも思いますが。

それにしてもBloggerの管理画面がシャレオツになっててビビったよね・・・。
どうしちゃったの最近のウェブサービスさん。
使いやすいからいいけど。

*1:確か何年ぶり・・・?なレベルのシングルリリースでした。
*2:Ringo Deathstarrとか堀江由衣が歌ってりゃそうにもなりますよね・・・。
*3:当然言われてその手段を思い出しました。ちなみにJのライブの日に取りに行った。
*4:彼らのホーム且つ絶叫する曲があるんですよ
*5:某何ミリさん世代のロキノン系キッズ共に見習ってほしいですね。