Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

父の日でしたね

我が家はKIKUCHI TAKEOさんの鞄をプレゼントしました。
最近というか3月以来ゲッソリしていた父の嬉しそうな顔を久々に見た気がする。
ベーシックなデザインなんで色々使ってほしいもんですなぁ。
ホントは服にしてあげたかったんだけどいかんせんメタb(ry

あ、そういやあ最近予約取れなくてバッキャローと思っていたワキの脱毛を再開させることにしました。
前回のところは全然予約取れないんで、MUSEEさんにしてみました。
だ、だって秋葉原にあるだなんて知らなかった・・・*1
無料カウンセリングを父の日プレゼント買いに行った後に行ったんですが、店員さん凄い面白い人に当たって「あ、これは通えるな」と思ったのは内緒の話です。
まぁ色々とコントしてきましたけどね!
とりあえずワキ、今週末にやってきまーす。
しかし当日飲みに行くってのに飲めないというね*2・・・やっちまったぜ・・・。

そして本日ボーナスが入りましたYO!
貯金第一に頑張ろうかなと思った矢先にフェス関係の支払いとかバーゲンがーあああと絶望していたら、DIESELからプレセールのハガキ*3が来てたんで、思っていたより浮くかもなぁという。
とりあえず、今年ルミネがバーゲン開始日早めたのもあって多分他のところも早めるんだろうなぁと思う(ラフォーレ先輩は相変わらず素敵な日程でした)。
まぁ、例年バーゲンやらセールの時期が早まってたそばで、今回の節電によるエアコン自粛の動きもあるから早めたのかなぁとも思います。
そう言う意味でもファッション業界の考察って面白いからやめられない。
さて、私は木曜あたりか週末辺りに狩り*4に行きますかな。

そしてこれ見て改めてThe Pretty Recklessのテイラー・モムセンに踏まれたい*5と思ったよね。
こんな素敵な17歳ホントいない・・・。
早くサマソニで拝みたいですな。


*1しかも通勤時通っていたって言うね。
*2何かこういうルールがあるんですよね。
*3別名魔法のハガキ。年2回ほど20%~40%offという貧乏人に優しすぎる待遇で買い物させてくれるアイテム。
*4バーゲン=狩りだと思うんだ正直
*5私的にバンドマンとしてパーフェクトすぎる人を褒め讃える言葉(例:Sadsの時のきよっぱるさん)