Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

そんなこんなしてたら

iPodのイヤホンコネクタ部分が故障しちゃったみたいですよ。
所謂「バンド系のリードギターパートがまったく聞こえない」と言う仕様になってます。
ということで聴けるのが限られているというコントです。
お陰で聴けるのこんなんばっかりだー。

Ringo Deathstarr - Two Girls
Digitalism - Idealistic
まぁ、フジ予習になるからいいけど。
しかしRingo Deathstarr、久々によいシューゲイザーですね。
こういうの待ってた。
Asobi Seksuはポップすぎてねぇ。

あと最近サイトを作ってからというものの、人を見る目とか自分の生活リズムがやっと確立されてきたなぁと思います。
日々継続していかねばです。

そして料理魂、久々に火がつきました。
スパイスから作ったカレーがなかなか美味しかったんですよ(水入れすぎたけど)。
難しそうに見えるけど、スパイスの調合案外簡単でした。
面白いくらいシンプルな行程で、油をあまり使わずに済むのが素晴らしいなぁと。
あとまたレシピ本*買ったのでまた作りたい。

*レシピ本は太一×ケンタロウの男子ごはんYOMEさんのばっかりです。
aiaiさんのもオススメ。