Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

のんびりまったり

というわけでもない土日でしたね。

土曜日はや、やっと、やっとストパーをかけられましたよ!
私のストパーをかける=ボリュームを落とす、の定義なのでこいつをやるやらないで梅雨シーズン大分違うのです。
しかもトリートメントもしてくれたのでYATTANE!ってなってました。
余談ですが、SHIMA青山に来ている某有名人のお話を聴いてニヤニヤしていたのは内緒の話です。

いやー、私の一番大好きな某役者さんがいらっしゃっていたとは。
うほー通いつめているだけありますSHIMA青山
その後久々に高校・大学時代の庭こと半蔵門に久々に行ってきましたよHEARTS
このカフェは大学時代から通いつめてて、近くを通ったら絶対行っている、というレベルで大好きなところです。
まず席が少ないし、内装もなかなかステキなのでのんびりできるんですよ。
そしてここに来たら絶対食べるのがオムライスなのです。
ランチセットでサラダと飲み物付きで1000円という・・・(単品だと確か980円だった)。
そりゃ頼みますよね、そして懐かしの味にブワワワとなりますよね。
今度大学時代の友人と後輩で行こうかなぁと画策しています。
で、その後は蜷川実花さんの写真展を見に品川へ。
あの人の写真はLomoが好きだなーとか、手前をぼかして奥をハッキリさせる写真が多いなーとか思いつつも、やっぱりあの人の写真では花が好きなんだなぁと思ったりしてました。
凄い綺麗でした。
それから帰ってのんびりしてたらあっという間に就寝。

日曜は友人にお土産渡そうと思っていたけど友人が腹痛だったので池袋でフジロック用の長靴探しに赴く計画になりました。
池袋西武、ホントアウトドアグッズを漁るにはいい場所ですわー。
で、色々見た結果AIGLEのこれかなぁと。
あとポンチョはOUTDOORでいい感じの値段かつデザインのが合ったのでそれかなと。
今度サイトの方でも取り上げようかと思います。
その帰りにスコーンと紅茶を買って帰宅。

なんか、意外と出かけていた。
しかしそろそろフジロック用品を買って行かねばですよー。
給料とボーナスで買っていきますかね・・・。