読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

めんどくさい時は

ハイライト形式に限りますね。


・20~22まで神戸ランナウェイ。
・初日はヒスで買い物をしてから新幹線で大阪へ。
・梅田で友人と合流し、関西のトリキでグビムシャ。
・友人宅でももクロちゃん合宿。あ、あれ、地味に来ているぞ今頃・・・。
・で、翌日グダグダ関西ローカルを見てから三宮へ。20分で行けるとか・・・。
・今回の目的こと凛として時雨@神戸なのでした。
・箱が違うだけでこんな音も違うのか。
・かなり良かったんじゃないかなぁ。でも個人的に戸田が良すぎて以下略。
・ついったーで知り合った関西のSIAMファンクラスタの男の子と会って色々話す。
・若いっていいなぁ。
・三宮の焼き肉屋でぐびむしゃしてから帰宅。
・お互い爆睡。
・翌日もグダグダ過ごしてから友人宅を離れて梅田へ。
・洋楽方面のついったーの知り合いと会う。
・まで凄い色々手間取った。
・やっぱり待ち合わせは梅田阪急地下一階のエレベーター近くですね。
・最近まで関東に住んでた人なので色々と報告。
・やっぱり住むの怖いわー。
・といいつつもお互い時間が時間なので別れる。
・のぞみたんはやーい。
・東京着く前知り合いから雨ぱねぇという情報だったんですが、着いたら、
・あれ、止んでる。
・しかも地上経由しなくて帰れるのでそそくさ帰宅。

・翌日お土産を職場に献上。
・火曜日仕事していたんですが、
・あれ、熱あるんじゃね・・・
・最終的には一人で帰れないレベルに。
・地元近いバイトさんに北千住まで送ってもらってそこからタクシーで帰宅。
・家着いたはいいけど玄関で倒れかける。
・とりあえず化粧落として(ここ重要)、寝間着に着換えて寝る。
・起きておかんに熱を測れと言われて測ったら、
・3 9 . 2 ℃
・うん、こりゃ長期戦だ。ウィダー飲んで寝る。

・水曜日トイレ入っている時に職場に電話。
・で、医者行ってインフルエンザかをテストしたら違うと言う。
・風邪でこれとは・・・
・「注射平気?」「むしろいけます!キリッ」「じゃあ点滴だねー」
・ハイパー点滴タイム突入。
・点滴したら大分楽になった、熱は
・夕食をもごもご食べていたら腹に違和感。
・あ、あれこれもしや胃腸に・・・
・案の定下痢と腹痛。ええええええええwwwwwwww
・まぁ寝るよね・・・。

・木曜日またトイレの中から職場に電話。
・何でトイレなのって?たまたまいつもそうなのよ。
・医者行かんでも・・・とやっていたら案の定悪化。
・午後医者に行く。
・「注射平気?」「むしろいけます!キリッ」「じゃあ点滴だねー」
・あれ、このやりとり・・・ということでハイパー点滴タイムその2。
・寝ないように必死に携帯いじる。
・点滴終わって薬をもらう。粉薬4種が一個になっていた。
・家帰っておかゆ食べて整腸剤祭。
・で、寝る。

・金曜日やっと仕事に。
・同じ部署の方々に謝罪のバウムクーヘンを献上。
・お昼にもおかゆを持っていたんですが、あれ、食べれる・・・!
・一日緑茶祭したお陰で治ってきたっぽい。YATTA!
・家帰ってとりあえずもーちょい様子見て病院食メニュー。
・サイト作りに励む。
Wordpressとは・・・となりつつ寝る。

と言う感じでした。
ちなみにサイトというのは前言ってたこの事です。
そして無事にサイトも出来ましたのでご報告します。

5atomixxx.net

まぁ気ままに見ていただけたら幸いです。