Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

地震ニモマケズ

日常を過ごしております。
被災者や原発で今も必死に作業している方々への心は忘れずに、日々がんがっております。

土曜日お友達と池袋で安くておいしい中華食べ邦題なんぞに行ってました。
今回初めてそのお店に行ったんですが、本当に美味しすぎて何度もお代りに行ってました・・・。
エビチリも出るのに、980円ですよ奥さん!
でも、ホントマジで食べ過ぎた・・・ゲフッ
で、その後サンシャインのナンジャタウンへダッシュ。
丁度色々気になってたフェアやってたんで、色々調子に載ったわけですよ。
で、二人ともいい年こいたオタクだったので、まぁこれ食べたよね・・・。















ジャスタウェイの何者でもない。
しかし、ジャスタウェイ、なかなか美味だったんだ、ぜ・・・。
やっぱエリザベスのこれといい、胴体はロールケーキなのはマストなんですね。
いやーでも久々に行ったナンジャタウン、なかなか楽しかったです。
今度はエリザベスを食べに行く。

それにしても5月に続き7月も個人的に死亡フラグスケジュールになりそうです。
ら、らららライブがえーと、4本+フェスです、ってよ・・・。
しかしNARASAKIが3回も見れるのかと思うとデッヘヘヘと言う感じですけどね。
いやー楽しみーその後フジとかもうたまりませんなぁ。

あと、どうでもいいんですがこれだけ。
プレートさんよぉ、何で私がいつも何かモゴモゴした後に揺らすんすか。
お陰でカエルの大合唱じゃないか。