Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

どこが不景気なのよ

といいたくなるくらいの繁忙期がやってまいりました。
もう正直他の部署の仕事をやらされているせいで毎日8時過ぎ退社だZE!
そんな裏事情のせいでライブかれこれ2本とばしちゃいましたが、4日のCOALTER OF THE DEEPERSには無事に行けたので良かったです。
いやあこれ行けなかったら私ホント怒りとち狂っていたと思う。笑

ていうことでアバウトな感想。
いやぁ4年ぶりのコールターは素敵でしたホント。
ICHIMAKIさんチームの方を見れてレアすぎでしたねー正直感慨深かったです。
皆NO THANK YOU好きすぎだね!私もだけど!
前半がICHIMAKIさんがいる編成、後半がいつも通りのメンバーでした。
セトリが正直とある一曲以外ホントハードすぎたし、Plastic Treeのナカヤマさんは相変わらずギターの音わっかりやすくて吹いた。
ホントあの人コールターの時のが楽しそう(まぁ色々ありますからのう本業の方で)。
そしてナッキーってあんな可愛いおっさんでしたっけ・・・いやービックリびっくり。
ライブ中に「せーのっ」とか「いきまーす」とか言っててそりゃあうっかりな方向で心ときめいたのは内緒の話です、ええ。
そんなアホなことばっかりではないんですよ、考えてることは。
ライブは文句なしに良かったです、4月も絶対行きます、死亡スケジュールになるけど。

そしてそしてテレビが!テレビが来ましたよ奥さん!
前回だかの日記ではBRAVIAとかぬかしてましたが間違えてました、正解はAQUOSでした。笑


デデーン!40型半端ない!(コードがあるのは気にしないで、設置前の写真だから)
部屋の片づけはコイツの為に頑張っていたんですねー。
そして新しくブルーレイレコーダーも買っちゃったのでまぁDVD見放題です。
一番最初にLUNA SEAのDVD見たんですがホント画質とか諸々良すぎて感動した。
これはもうホント手放せない存在ですね。
で、で、で、調子に乗ることで定評ある私は今年1年かけて部屋の模様替えを決意しました。
実家出た時のお部屋理想はコンクリート打ちっぱなしの人なので、無機質なんだけど小物が強い感じにしてこうかと。
てなわけでそんな模様替え第一弾と称して、ひとまず先にカーテンとベッドカバーを買い替えます。
ベッドカバーは個人的にはDIESELのコイツが欲しい。
シーツも黒にするんだーフフフフ。

ということで頑張って働いて趣味に呆けるぞーういうい!