Soliloquy in non-daily life

ただのひとりごとの、くりかえし

時間泥棒が

来すぎな気がしてなりません。
ということで師走ランナウェイですね。
気付いたらルパンに時間を盗まれまくった末、と言う感じでしょうか。

最近はというと、冬になると財布のひもが緩くなる奴なのでアホみたいに洋服を買っております。
まーあの後DIESELでパスケースだのまぁ色々買ってまして。
気付いたらとんでもねぇ額使っていることに気づいてあっぶねー、と寸止め。
と、としたいところなんですが職場の事業所単位の忘年会用に着る服とブーツがねぇよってことで今日またDIESEL先輩でワンピースを購入、そして今週中にDianaでブーツを、と言う感じです。
高い服ばっかり買って金が無いということ以上に、DIESELヒステリックグラマーといったああいうブランドの服が入るようになったという喜びの方が大きいんだよなー。
まぁバーゲンはアウターとインナー系を買いあさるのが毎度恒例の流れなんでまぁ例年通りなのかなと。
あ、そうだ、カバン、どこのを買おうか・・・所謂ブランド物をいい加減持とうと言う考えなので、ドルガバかミュウミュウがいい。
プラダはもーちょい大人になってから。

あとライブも行ってました。
といっても凛として時雨Zepp Tokyoなのですが。
いや、今回のツアーは尋常じゃない良さだったし、正直ユラユラしながら見いってたし、終わった直後腰を抜かしました。
演奏、演出、何もかもが壮大すぎて今の彼らにはライブハウスと言う場は狭いんだなぁと改めて思いました。
そう思っていた傍からのホールツアー発表で本当に泣きそうになってました、此処だけの話。
本当に、本当におめでとう。
戸田とフォーラム、あと地方どこかしら行けたら行きたいなぁ。

さてと、年末はやっぱり今後のことを考えてお家でテレビを見つつ、と言う感じになりそうです。
1月の8~9日ちゃっかりまた大阪出没予定なのでね、体力温存ていうアレなんですよ。
クラブは良く考えたら来月Digitalismで行くんでした。アゲハだヒャッハー!